パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野毛公園&等々力渓谷♪〜

3月は1日もお休みなしのパパ・・・
お仕事が重なって連休頃までお休みは出来そうにないって・・・
日曜日朝だけはのんびり散歩♪〜
今朝も野毛公園・等々力渓谷に行ってきました!
c0110361_14262619.jpg

c0110361_14264920.jpg

公園で爆走したり渓谷では鴨さん見つけて親父声でワンワン♪〜
c0110361_14271717.jpg

c0110361_14272778.jpg

c0110361_14274295.jpg

パパ・ばぁちゃんみんなの健康を祈ってお参り!
c0110361_1428933.jpg

公園に戻った頃にはたくさんのお友だちが♪〜
c0110361_14283165.jpg

ギャラリーが多いとへそ天にも気合いが入っちゃわ!
最近ママはへそ天やっても何にも言わないの♪〜
言っても無駄ってやっとわかったのかしらね〜〜〜
c0110361_14285784.jpg

今日もパパは愛妻弁当持参でお仕事に!
毎日お弁当作り大変って陰ではブツブツ言ってるけど
パパが健康で大好きなお仕事がいつまでも出来るように
頑張るって言ってます。
明日はサンフランシスコの叔母ちゃんが帰ってくるの♪〜
今週は楽しいことがいっぱいありそう!
お天気が気になるパールでした!
by jinalaurapaerl | 2008-03-23 14:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by かりんママ at 2008-03-25 19:44 x
パールちゃん、笑って可愛い~
ご機嫌さんでニコニコですね。
すっかり春めいて来ましたね、何かワクワクで嬉しい気分です。
先日、30cmだいのキャベツを頂いて・・・・・・
パールママのキャベツとアサリ、作ってみましたよ。
とても美味しかったです~
愛妻弁当で、お仕事のパパはしあわせですね。(笑)


Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-26 15:18
かりんママさん先日は美味しい物ありがとうございました♪〜
パパも大好き!早速お弁当に使わせて頂きました〜
亭主元気で留守が大好きの私(笑)
お弁当作りぐらいしないとバチが当たりますよね!
こちらは桜も開きお散歩するのが楽しくなりました♪〜

キャベツとアサリのレシピ参考にしてくださって嬉しいで〜す!
大きなキャベツを食べきるのは大変(笑)
1日おきにキャベツをあさり作ってしまいました!

笑顔が一番ですよね♪〜
お互いパパ・ワンのために美味しい料理作りましょうね♪〜