パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんと一緒!

久しぶりに朝から良いお天気になりました♪〜
桜の蕾もこんなに膨らんで今にも咲きそう!
c0110361_15333852.jpg

気持ちの良いお天気なのでイヴちゃんをお庭に出しました♪〜
c0110361_1534159.jpg

あっちこっちお庭を探索!
イヴちゃんはお利口さんだから遠くには絶対行かないの♪〜
野良猫ちゃんがきたら大変なのでばぁちゃん・ママ2人で監視!
c0110361_15343292.jpg

パールはボール遊び!
c0110361_15345531.jpg

c0110361_1535613.jpg

c0110361_15352017.jpg

今日もツーショット写真成功♪〜
c0110361_15354894.jpg

日射しがポカポカ居眠りしちゃいました!


c0110361_1537424.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-03-22 15:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by めご at 2008-03-22 16:35 x
本当に、イブちゃん、逃げないんだもんね・・すごい♪
大人しく、姫と並んで・・・^^
お庭の中、嬉しそうねぇ~~。

姫は退屈だったかな(笑)
Commented by HAL at 2008-03-22 16:59 x
イブちゃんとパールちゃんの素敵なツーショット♪
心和む素敵なお写真ですよね(^-^)

桜の蕾が膨らんで開花はもう直ぐですね♪
アラン地方、今は梅の花が満開です。
お彼岸の入り頃から少し気温が下がり朝晩肌寒い日が続いてます。

ジーなちゃんローラちゃん、競技会アラシだったんですね(笑)
とっても美人のおふたり、賞と言う賞を総なめだったでしょう!
パールちゃんもJ&Rおねえちゃんたちに続き競技会にエントリーですね(*^^)v

アランのドッグショーの写真、アルバムから移したんです。
あの頃はデジカメを持ってなかったでしょう。
あーちゃんpapaは大きなカメラを持って撮影に掛かりっきり。
アランの様子を見ている私は心臓バクバクでした。
13年間で貰った表彰状1枚だけ(笑)
アランと私たちの大切な宝物です。


Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-23 14:44
めごまま今日も良いお天気になりましたね!
明日は雨になりそう・・・
桜も開花したし今日はいっぱいお散歩しましょう♪〜

大当たり!!パールは庭じゃもの足りないの(笑)
イヴちゃんとパール良いコンビでしょう♪〜
今週はイヴちゃんも一緒にお泊まり旅行行く予定です!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-23 14:49
HALさんこんにちは〜
ますます仲良しの2人♪〜イヴちゃんパールの近くに
寄ってきます。

こちらは昨日開花しました♪〜
アランちゃん地方は今梅が満開なんですね!
HALさんお彼岸で忙しかったのではありませんか?
ご苦労様でした。

ジーナ・ローラは競技会向きでしたがパールは
おっとりし過ぎ(笑)
競技会には向かないので出すつもりはありません。
アランちゃんかっこ良かった♪〜
パパさんが撮影にかかりっきりってわかります!
パールパパはカメラ苦手なのでプロのカメラマン頼んで
たくさん写真を写してもらったあの頃が懐かしいです。