パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水泳大会!

今年5度目の水泳大会ばぁちゃんと行ってきました♪〜
今日も誰もいない海!風もないし最高の海日和♪〜
もちろん水は綺麗よ♪〜
c0110361_175322.jpg

最近ちょっとぽっちゃりかもってパパにも言われてるの!
泳ぎまくったら200グラムダイエットできるかしら???
まずはばぁちゃんが見守る中泳ぎまくり♪〜
c0110361_16552717.jpg

ママにドボンしてと言われたけど・・・・
今日はやめとく!
5月末になればパールプール開始!
今年もモジモジパールになるかもね・・・
私飛び込み苦手なの!今年こそパパスロープ宜しくお願いします。
c0110361_16561148.jpg

石拾い開始!
c0110361_16563836.jpg

c0110361_16565195.jpg

砂浜を走るって最高よ♪〜
c0110361_16572579.jpg

c0110361_16574462.jpg

c0110361_1658062.jpg

やりすぎへそ天!!
c0110361_16582478.jpg

休憩した後はまたまた泳ぎまくり♪〜
c0110361_16591063.jpg

c0110361_16592638.jpg

こんな遠くまで一人でス〜イスイ!
又泳ぎが上手くなったでしょう♪〜

多分300グラム痩せたかも!
3時間近く泳いでもお腹も壊さないしまったく震えないパールでした♪〜
新鮮なお魚・野菜もゲット♪〜
パパが撮影なので夕食は美味しい干物・新キャベツとアサリのワイン蒸し
と簡単料理でした!
by jinalaurapaerl | 2008-03-18 16:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちあき at 2008-03-19 22:27 x
こんばんは~先日は急なお呼び出しすみませんでした。
やっとパールちゃんに会えて嬉しかったです。
病院情報もありがとうございました。
近いうちに行ってみます。
紹介者はパールママさんでーすと云っちゃいますよ~(笑)

パールちゃん泳いできたのね~
こんなに静かな海だったらゴーも恐がらないかも?
もう少し暖かくなったらぜひご一緒お願いします。
パールちゃん、ゴーとシェンベルに泳ぎを教えてくださいなっ。

ママさん、Newカ~はどうですか?(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-20 15:48
ちあきさんこちらこそ久しぶりお会いできて楽しかったです♪〜
お喋りに夢中になってアンディ君とパールは良い迷惑だった
かもですね(笑)
先生とはもう長いお付き合い〜
研究熱心・真面目な先生なので是非行ってみてください!

最近ふっくらしてきたので今回はたっぷり泳がせました〜
台風の後でもほとんど波がない海なんですよ。
道路からも遠いし人もほとんどいないのでお勧めスポット!
アンディ君も一緒に遊びに行きましょう♪〜
ごーちゃん・シャンベルちゃんにも会いたいので!

NEWカー色以外は全部気に入りました(笑)