パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパと一緒!

パパは今週末も大忙し!!
先週はこれなかった野毛公園・等々力渓谷早朝散歩今日は行ってきました♪〜
一昨日の雨で地面はぐちゃぐちゃ・・・
ココならへそ天OKよと言われ斜面で石投げ&へそ天三昧♪〜
c0110361_14143256.jpg

c0110361_1414502.jpg

今朝は曇りがちのお天気だったので富士山は残念ながら見えませんでした。
c0110361_14151443.jpg

c0110361_14152467.jpg

渓谷散策中!パピーの頃は水さえあればドボンだったけどね〜
今朝も真面目♪〜
c0110361_14154996.jpg

帰りはまたまた野毛公園へ!
パールちゃんと呼ばれてルンルン気分♪〜
今日もたくさんのお友だち・飼い主さんが待っててくれました!
c0110361_14162316.jpg

こうなったらへそ天しなくちゃ!
わざと濡れぬれの場所で・・・パールちゃん止めたらと言われても
耳に入らないのよね。
c0110361_14171414.jpg

呆れたママ写真撮す気にもならなかったらしいの♪〜
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せします。
もっと遊びたかったけどタイムアウト・・・
パパたまにはお休みとってパールとゆっくり遊んでください!!
by jinalaurapaerl | 2008-03-16 14:20 | 日常 | Comments(0)