パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開♪〜

梅の花がたくさん咲き毎朝数羽鶯さんの飛んできます♪〜
可愛い声でホーホケキョってね〜
今年もたぶん20キロは収穫できそう!
c0110361_15421229.jpg

ばぁちゃんが入院した年初めて梅干し作りに挑戦したママ!!
パパが収穫したから仕方なく作ったけどもう絶対やりたくないって
文句タラタラ
今年も梅酒・梅干し作りはばぁちゃんの担当になりそう♪〜
c0110361_15424055.jpg

近所の小さなお友だちがパールと遊びたいって時々来てくれるんです!
c0110361_15455261.jpg

お家の前で一緒に走ったり石投げも!
c0110361_15461876.jpg

c0110361_15463558.jpg

c0110361_15464715.jpg

最近河川敷に行ってないのでパールがどうしてるかと
チョビちゃんが来てくれました♪〜
みんなに愛されてるパールは幸せ♪〜
1時間以上遊んだので夕方のお散歩はなし!
結構満足しちゃいました♪〜
c0110361_15481595.jpg

春ですね!お庭にはばぁちゃんが大事に育ててるお花たちが元気咲き誇って
います。
c0110361_15491792.jpg

桜草もこぼれた種でもう何十年も咲き続けてるらしいの♪〜
お花も動物も愛されてると元気いっぱい!
c0110361_15502686.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-03-13 15:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-03-16 12:31 x
綺麗~~~~   ♪

 お花の季節になってきましたね!
 散歩も 楽しくなります。 ^^

今のうち、 今のうち、  すぐ 暑くなるからして~~ ☆
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-16 14:40
ガーシュウィンさんこんにちは!
あんなに寒かったのが嘘のようですね。
今年も冬から一気に暑くなっちゃうのかしら・・・
暑がりパールちょっと動くとハァハァしています。

桜の開花も後10日!楽しみですね♪〜