パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと一緒!

久しぶりに仲良しのこむぎちゃんとハイキングでした♪〜
c0110361_13511016.jpg

c0110361_13512420.jpg

ママ今日も張り切るから宜しくねのパール!
にっこにこ笑顔でしょう♪〜
c0110361_1352253.jpg

c0110361_13521942.jpg

c0110361_1352339.jpg

スイッチオン!!
c0110361_13533936.jpg

気温は昨日より低めの13度!
でも張り切りすぎた2人ハァハァゼィゼィ・・・
c0110361_1354104.jpg

c0110361_14479.jpg

新しい斜面を見つけたらやる気はますます♪〜
あっちこでもこっちでも爆走!!
c0110361_13571836.jpg

c0110361_13573215.jpg

c0110361_13575510.jpg

c0110361_13581117.jpg

c0110361_1414093.jpg

ランチタイムは手作りのお弁当♪〜
私たちも美味しい鮫・ササミジャーキー頂きました!
c0110361_1356514.jpg

まだ体力余ってるパール〜
c0110361_1359289.jpg

30度はありそうな斜面!こむぎちゃんママにパールちゃん
ますます足腰丈夫になったんじゃないと言われちゃいました〜
これ以上ドスコイちゃんになったらどうしようなんて!!
c0110361_140276.jpg

グルグル回って最後は大山広場♪〜
ここもパールとこむぎちゃんだけ!
c0110361_1411595.jpg

たっぷり日射しを浴びながら2人はここでも爆走でした♪〜
最後は定番棒ガシガシ!
c0110361_1431548.jpg

c0110361_1434110.jpg

3時間近く遊んで次は
○○屋さんの物産展で見つけた美味しいお豆腐屋さんへ!
出かけたらその地方にある食材をゲットするのは定番♪〜
豆腐男のパパが絶賛した山水亭のおぼろ豆腐!
c0110361_1445894.jpg

3月12日はとうふの日と言うことで半額でした♪〜
明日は帰ってくるパパの為に
美味しい豆乳・ガンモ・納豆もまたまたいっぱいゲット!
撮影で脂っこい外食が続いているので最近お家のメニューは
あっさり和風料理〜
今日の食材でどんなお料理ができるのか楽しみ♪〜
こむぎちゃんママ・むぎちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう!
又宜しくね♪〜
へそ天の写真がないかっって呆れてもう写せなかったそうです!!
by jinalaurapaerl | 2008-03-12 13:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2008-03-13 22:22 x
先日はありがとうございました!意外に汗かいた一日でしたね。帰りの食材調達の楽しみがまた1つ増えてラッキー!がんもも最高でしたね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-16 14:37
むぎままこちらこそ一緒に遊べて楽しかったです♪〜
今回は前回と違っておにぎりも美味しく食べられましたね(笑)
ダニがあんなにいるってことは暑くなった証拠!
家に帰ってからまだ見つかって焦ってしまいました。

水曜日は魚屋さんがお休み・・・次回は他の曜日に!
美味しいお魚とお豆腐があればヘルシーメニューできあがり♪〜
Commented by めごまま at 2008-03-22 16:27 x
やっぱり、こむぎちゃんが、一番、いいお顔だねぇ^^
元気溌剌、お二人さんのガシガシ・・・可愛いっ♪
思わず、顔が緩みます^^
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-23 14:38
こむぎちゃんの愛らしい笑顔可愛いでしょう♪〜
こむぎちゃんが一番大好きなのはパールなんですよ♪〜
1月に引っ越してしまったので以前のように会えないんですが
時々一緒にお出かけ!
出かけた時は美味しい食材必ずゲット〜
ここのお豆腐とっても美味しかったです♪〜