パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドで!

お天気が悪るいし今日はふて寝と諦めてたの・・・
みうさんから電話!GOちゃんママとデプトでランチしているとのことでした
アンディ君にもあえるしもしかしてGOちゃんSHENBELLちゃんとも
初対面できるかとドキドキワクワク♪〜
大好きなアンディ君に久しぶりに会えて大興奮しちゃったの!
GOちゃんSHENBELLちゃんはお留守番・・・
次回はパールと一緒に遊んでね♪〜
ママ達の楽しいお喋りは永遠・・・・
でもアンディ君・パールはもちろん良い子でした♪〜
それからガーデンアイランドの中をグルグル散歩♪〜
c0110361_1347215.jpg

もちろんジョーカーにもね!
c0110361_13462046.jpg

c0110361_13463121.jpg

GOちゃんママお勧めのシートベルトにVestHarnessゲット♪〜
今までは後ろに乗ってましたが新しい車になったら後部座席に
乗ることにしました。
これね!お気に入りのる優れもの♪〜
シャンプー液を薄めてこれで泡立てるとあっという間に泡がいっぱい♪〜
洗うのもこれがあると楽だし綺麗になるのよ!
c0110361_13482861.jpg

最後は屋上!日暮れの時間でした!!
c0110361_13485957.jpg

c0110361_13492711.jpg

アンディ君とツーショット♪〜
c0110361_13495036.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-03-10 13:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by びまま at 2008-03-12 10:08 x
ママァ アンディ君とデートだったのですねぇ
それもガーデンアイランドで♪いいな~
アンディ君もパールちゃんもとっても お似合いよぉぉぉ(*^0^*)))

スニスニにお祝いありがとう 5月にはフニフニも8歳
6月はビート12歳 7月はアイゴンも7歳
我が家は皆シニア世代突入ですが 上手く歳を重ねていけたら
楽しいな~と思います♪

Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-16 14:34
スニスニちゃん8才のお誕生日おめでとう♪〜
ママの手作り莓ケーキいっぱい食べたかな〜〜〜
5月にはフニフニちゃんも8才!
6月はビート君元気で12才のお誕生日を迎えられますね♪〜
みんなこれからも元気でいっぱい長生きしてください!

月曜日はミウさん・GOちゃんママと楽しいお喋りタイムでした!
アンディ君と会えて遊べる思ったパールは大興奮♪〜
アンディ君とパールお似合いのカップルでしょう!