人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

たったの1日!!

土曜日は病院に行ってきました〜
体重はギリギリセーフの31.7キロ♪〜
どこも悪くないんですが定期的にチェックしてもらってます!
たったの1日!!_c0110361_13395879.jpg

壁に今まで見たことのないポスターが!
たったの1日!!_c0110361_13405785.jpg

ワンも血液検査で癌検査が出来るようになったんですかと
先生に聞いてみました。
人間ほど完璧ではないそうですが体のどこかに癌が発病してるかもと
わかるらしいの♪〜
癌は早期発見が一番!動物の医学もどんどん進化してるでしょう。
今年5才になるパール15才目指しているので8月5才になったら
やることにしました!
水泳大会の後シャンプーしたからパール色でしょう〜
ところが綺麗だったのはたったの1日
ママも諦めたはいたらしいけど
今日は森林公園でスリスリゴロゴロやりまくり!!
たったの1日!!_c0110361_13422759.jpg

パールちゃん濃いめのミルクティー色になったねと
みなさんにまたまた笑われてしまいました。
たったの1日!!_c0110361_13425359.jpg

たったの1日!!_c0110361_134354.jpg

たったの1日!!_c0110361_13431730.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-03-09 13:37 | 日常