パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フォトフレーム探し!

またまた今日もガーデンアイランドへ!
コースは決まってるのよ♪〜
デプトでランチ!次はジョーカーへ♪〜
c0110361_16254932.jpg

ココで久しぶりにシー君・ココちゃんとばったり!
最近多摩川に行ってないので久しぶりでした♪〜
屋上で記念撮影!
c0110361_16264611.jpg

c0110361_16265970.jpg

最後はママのお気に入りリヴァンスへ!
店内は桜一色♪〜
c0110361_16273430.jpg

c0110361_16274821.jpg

c0110361_16282792.jpg

お洒落なフォトフレームありました♪〜
値段も1300円とリーズナブル!
毎日写真撮してるのにのんびりママは全部パソコンの中で眠ってるらしいの〜
もしパソコンが壊れたら赤ちゃんから撮しためたの全部なくなっちゃうのにね・・・
こらから真面目に写真整理やってください!!
沢山の方々におとなしくてお利口さんと褒められるので真面目にcity派♪〜
へそ天はやめときました。
by jinalaurapaerl | 2008-03-01 16:31 | お出かけ | Comments(0)