パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お墓参り!

久しぶりにお爺ちゃんにお墓参りに行ってきました!
ココにはお爺ちゃんの大好きだった甚君も一緒に眠ってるの〜
だからきっと寂しくないよね〜
パール超元気よと報告した後公園墓地の中を散歩♪〜
最近ハイテンションのパール!
どこに行ってもまずはこれしないと始まらないのよね♪〜
c0110361_15584943.jpg

にっこにこ笑顔のパール見て喜んでくれたかな〜
c0110361_15591655.jpg

c0110361_15592858.jpg

その後ばぁちゃんを七沢にある温泉でのんびり♪〜
ママとパールはいっつもの公園に!
広い公園は誰もいなくて貸し切り状態♪〜
c0110361_15595975.jpg

日射しを浴びながら斜面で大好きな石拾い開始!
c0110361_1604388.jpg

c0110361_1605844.jpg

c0110361_1615194.jpg

お耳ヒラヒラパールよ♪〜
c0110361_1613075.jpg

次の場所でもカッ飛びまくる私!!
c0110361_1623988.jpg

気温も上がって暑いのなんのって・・・
c0110361_163138.jpg

もっと行くはずが・・・急に真っ黒な雲が・・・・
お山の天気は侮れないので大山広場で終了!!
c0110361_1635312.jpg

c0110361_164949.jpg

〆はまたまたへそ天♪〜
c0110361_1643329.jpg

先週の金曜日シャンプーしたのにもうばっちくなりました!
ばぁちゃんを迎えに行った頃には本格的な霙に・・・
時間は短かったけど今日も楽しい1日でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-02-27 15:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by はな at 2008-02-29 13:07 x
お耳ヒラヒラパールちゃん。。
∪o・ェ・o∪胸きゅ~ん♪だよ~~~ん☆

(’-’*) フフッ・・
本当にパールちゃんもゴロゴロ大好きですね~
今の時期の芝生って細かくって。。取れないでしょ~
でもでも
この
満面の笑みを見ちゃうと。。
許しちゃうのねん。。パールママさん。。

(*゚ー゚*)ポッ
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-03 14:32
はなさんこんにちは〜
3月になって日射しも暖かくなってきましたね♪〜
これからはドボンの季節(笑)

いっくらなんでもへそ天やりすぎ・・・
怒ったってママなんて怖くないモンって知らん顔(笑)
ご機嫌な時限定なので許しちゃいますが
1週間たたないうちにもう薄茶色に変わってしまいました・・・
今週中にシャンプーしないと!