パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんと!

パパは今週もお休みなし・・・
最近早朝散歩もあまり行ってくれないの・・・
でも今朝は野毛公園&等々力渓谷へ!
c0110361_15261815.jpg

風は冷たかったけど梅の花がこんなに綺麗に咲いてました♪〜
c0110361_15264433.jpg

午後からばぁちゃん家へ!
今日も新しいTシャツ作成中♪〜
やっと見つかった水着生地!雨降り上がりには最高なのよね〜
c0110361_15271727.jpg

体調崩してたイブちゃん!病院の病院のお薬で復活♪〜
まだ5才なんだからパールと一緒に長生きしてね!
久しぶりのツーショット写真!
c0110361_15291668.jpg

パールがおとなしいからいっつもこんな感じ♪〜
以前ご飯にウサギのお肉が・・・
大好きなイヴちゃんと同じ匂い!食べられるわけないでしょうママ・・・
私たちこんなに仲良しなんだから!!
c0110361_15294458.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-02-24 15:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-02-25 13:48 x
イブちゃん元気になって本当に良かったですね!
大きなパールちゃんと小さなイブちゃん。
仲良くくっついてるお写真は童話の絵本に出てくる光景ですね(^-^)
パールちゃんとイブちゃんを見てると仲良くなるのに大きさや種の違いなど関係なってつくづく思いますね。
優しいパールちゃん大好き!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-26 15:04
HALさんイヴちゃんお陰様ですっかり元気になりました♪〜
体の小さな動物は食べなくなるとすぐにぐったり・・・
母にとってイヴちゃんは元気の元♪〜
まだまだ長生きしてほしいです!
イヴちゃんの方からパールちゃん遊ばないって感じなんですよ〜
2人の姿を見てると癒されます♪〜