パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ばぁちゃんと一緒に!

毎日へそ天ばっかりやってるのでかなりばっちくなったパール・・・
今日はシャンプーの予定でした。
予報で気温15度南南西の風4月の上旬の陽気と知ったら勿論海よ!
この場所に着いた11時頃車の温度計はもう15度!
c0110361_1345228.jpg

わぁ〜い!今日も誰もいない海だわぁ♪〜水も澄んでて綺麗!
c0110361_1355180.jpg

c0110361_13463178.jpg

棒ゲット開始♪〜
c0110361_1347466.jpg

c0110361_13472092.jpg

c0110361_13473041.jpg

次は定番石拾い♪〜
c0110361_134859.jpg

好みの石見つけるのもけっこう大変なの!
c0110361_13485579.jpg

ちょっとデカすぎてママに怒られたの・・・
c0110361_13492583.jpg

止まらないへそ天♪〜
c0110361_13495796.jpg

c0110361_13501030.jpg

頑張ってと言われても・・・モジモジ・・・
c0110361_13503338.jpg

勇気を出してドボン!!って一度しか飛び込めなかったけど!
c0110361_1351613.jpg

砂浜・岩の上を爆走♪〜
c0110361_13513452.jpg

c0110361_1352163.jpg

お魚さんが飛び半てる!遠泳開始♪〜
c0110361_13524660.jpg

最後は一人でシンクロよ!

休憩入れて2時間半海遊び♪〜まったく震えなかったパール!
2月に水泳大会と驚く方もいるかもしれないけど
この辺は一年中霜もふらない温暖な気候なんです♪〜
ばぁちゃんパールの泳ぐ姿を見ながら日向ぼっこ!
たまには一緒にお出かけしてばぁちゃん孝行しないとね〜
帰り道に寄った魚屋さん♪〜
春ですね!とれたての新ワカメ・めかぶも〜
c0110361_1357294.jpg

ピチピチ泳ぐ新鮮なイカもゲット♪〜
c0110361_13574082.jpg

c0110361_13581225.jpg

美味しいお魚と野菜でパパも大満足の夕食になりました!
泳いで雪遊び・ハイキングも!ますますドスコイちゃんになっちゃうかもね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-02-22 13:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みう at 2008-02-23 17:00 x
先日はアンディにお祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました~
これからもいっぱい仲良くしてくださいね!

昨日は海日和でしたね♪
今日は暖かかったけど、ものすごい風!昨日海に行って大正解♪
すごい風と舞い上がるほこりでアンディも薄汚れ(笑)
これからうちもシャンプーします~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-24 16:15
アンディ君9才のお誕生日おめでとう♪〜

お誕生日の日はシェフも一緒に雪遊び♪〜
最高のプレゼントでしたね!
パールの大好きなアンディお兄ちゃん!!
こちらこそこれからもずーと仲良くしてください〜

金曜日の三浦は多分17度くらいあり最高の海日和でした♪〜
みうさん・アンディ君来月は一緒に行きましょう!

昨日・今日は春の嵐に・・・
今朝パールはへそ天三昧したのでシャンプーしたのに
また真っ黒け(笑)参りました・・・