パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マイドックマウンテン!!

11月半ばからリフォーム工事を担当してくださった設計担当の○○○さん
○○さんとすっかり仲良しになったパール♪〜
工事も終わり前々から約束してたお山に仲良し4人組と行ってきました!
c0110361_1552677.jpg

この広大な土地は今は使われてなくパールちゃんお友だちといつでも
遊んで良いよと言われてたんです。
まさか大好きなお兄さんと一緒に遊べるなんて思ってなかった私!
現地であったとたんワンワン大興奮の親父声〜
みんな元気に山道を駆け登り!!
c0110361_1532069.jpg

c0110361_1584085.jpg

わぁ良い感じ♪〜ここでいつでも遊べるのね!
もちろん今日も百万ドルの笑顔よ♪〜
c0110361_1535452.jpg

c0110361_1541696.jpg

c0110361_15115413.jpg

c0110361_1544446.jpg

広い敷地の先にはあちらこちらにハイキングコースがいっぱい!
ママ又新しい穴場見つかったね♪〜
今日も爆走よ!!
c0110361_1563374.jpg

c0110361_1565114.jpg

c0110361_157738.jpg

bonkoちゃん・シャロンちゃんも♪〜
c0110361_1574957.jpg

日陰にはまだ雪が残ってました!
ナイスキャッチのbonkoちゃん♪〜
c0110361_15103581.jpg

お兄さんに遊んでもらってご機嫌な私!
c0110361_1511282.jpg

c0110361_15112527.jpg

こんなお休み場所も発見♪〜
c0110361_15125629.jpg

ここでbonkoちゃんとシャロンちゃんはお兄さん達とボール遊び♪〜
c0110361_15135334.jpg

パールはママと石遊び♪〜
c0110361_15144982.jpg

最後に記念撮影するはずが・・・
c0110361_151520100.jpg

○○○さんと○○さんママ達の動きを見てびっくりしてたわ♪〜
そりゃそうでしょう!!毎週鍛えてるしね!
中年叔母さん2人組今日も4人組と一緒に張り切りました〜
ワンと遊ぶってこんなに楽しいんですねがお2人の感想!
又一緒に遊ぶ約束したんです♪〜今度は海かな?
この場所を提供してくださった○○さんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2008-02-19 15:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2008-02-21 00:19 x
わぁいいですね。むぎは近所には走る場所はなく並木道を隣の駅まで歩いて散歩しています。今週やっとエアコンがつきます☆段ボールまだありますがほってでも出かけます~。またよろしくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-21 14:54
むぎままこんにちは!
エアコン工事今週で終わりになるんですね♪〜
お引っ越しは大変だから疲れていませんか?
むぎちゃんそちらの環境にもう慣れましたか?
片づけは後回しにして一緒に出かけましょう!!
パールも出かけない日はちょこっと散歩・・・
元気持て余しています。
都合の良い日を教えてくださいね。
Commented by taeko at 2008-02-21 18:24 x
こんにちは!たまに覗き見してました(笑)
パールさんもお元気いっぱいですね♪
ひょっとして我が家のチョコは雪の存在を知らないかもしれません ^^;
雪道だったら、歩かないかも… >_<
今度歩かせてみよーと思います笑

Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-24 16:10
taekoさんすっかり御無沙汰しました。
長かったリフォーム工事も終わりそろそろと思っています。
パールは元気すぎ(笑)
雪遊びしたり先週は水泳大会♪〜
まったく震えないパールの体力にびっくりしました。
小さいワンちゃんは寒さに弱いですよね。
風邪引いたら大変・・・
暖かくなったら又遊びに来てください♪〜