パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

森林公園へ!

夕方初めて森林公園に行ってきました♪〜
広場にパールとそっくりのお友だち発見!!
挨拶しにいったらパールちゃんですよねって言われたんです。
天然ぼけママなので何年か前にガーデンアイランドで会ったこと
忘れてたらしいの全くね・・・
c0110361_13544630.jpg

2人は意気投合♪〜一緒に走ったりへそ天三昧!
顔もそっくりだしやることも同じ!
遊びに来てた飼い主さんにも兄弟なのって聞かれちゃいました!
c0110361_13551962.jpg

c0110361_13562915.jpg

棒ガシガシの2人♪〜
c0110361_13573732.jpg

c0110361_13575780.jpg

沢山のわんちゃん大集合♪〜
みんなフレンドリィーで良い子ばっかり♪〜
c0110361_13584822.jpg

c0110361_1359642.jpg

優しい飼い主さんにいっぱいなでなでしてもらってご機嫌パール!
c0110361_13594128.jpg

お友だちが一杯だと張り切っちゃうのよ!
最後は穴ホリホリも♪〜
c0110361_140638.jpg

ばぁちゃんが縫ってくれた袖付き新作Tまたまた真っ黒・・・
ここでも新しいお友だちがいっぱいできました♪〜
みんなこれから時々遊びに行くのでヨロシクお願いします。
by jinalaurapaerl | 2008-02-15 13:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-02-18 14:08 x
1枚目のお写真、あれぇ~いつものパールちゃんのお顔じゃない。。って思ったらそっくりさんのお友達だったんですね。
枝をガシガシやへそ天もソックリ。
本当の姉妹のようですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-18 16:40
色白なお友だち可愛いでしょう♪〜
年も半年違いだったのでパール遊ぶ気満々でした!
お友だちの方が動きが機敏♪〜
パールはスイッチ入らないとまったりばっかり(笑)
結局最後は私が走ってのパターン!
パールのお陰でますます足腰丈夫になりました。