パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンディ君も一緒に!

今日の雪遊びは仲良しのアンディ君も一緒でした♪〜
元日以来久しぶりに会えてお家の前で2人でバトル!!
tomoさん家までパール号に乗ってそこからは5ワン一緒に目的地にGO!
雲一つないまっ青な空でした。
c0110361_16224474.jpg

河口湖付近の気温は−3度!!
でも車の中は私たちの吐く息でポッカポカ♪〜
まずはこの場所で弾けまくり!
c0110361_16231023.jpg

c0110361_1623491.jpg

アンディ君雪玉キャッチの瞬間♪〜
c0110361_1624293.jpg

タビーちゃんは体重が軽いので埋もれませんでしたがママ達もパールも
動きずらいのでさっさと場所を変更!
ハイキング開始♪〜こっちの雪はフッカフカよ!
c0110361_1625931.jpg

この辺までは歩きやすかったの♪〜
c0110361_16255440.jpg

c0110361_16261159.jpg

c0110361_16272312.jpg

c0110361_16283117.jpg

登っていくうちに雪がだんだん深くなって!!
c0110361_16342630.jpg

c0110361_16362425.jpg

爆走するのも大変・・・
c0110361_16275619.jpg

c0110361_16281478.jpg

先頭行くのはtomoさん〜道なき道をよっこらしょっと!
みうさんが転がった瞬間〜
雪が深くてなかなか立ち上がれない状態でした。
c0110361_16315636.jpg

勿論tomoさんママもあっちこっちで転がりまくり♪〜
深いところでは腰まで雪が・・・
パールも埋もれて!!
c0110361_16331788.jpg

c0110361_16334666.jpg

c0110361_1636995.jpg

c0110361_1646684.jpg

やっと目的地に到着♪〜
c0110361_1639087.jpg

c0110361_16411690.jpg

雪遊び開始♪〜
c0110361_16392421.jpg

c0110361_16394476.jpg

c0110361_1640183.jpg

左に注目!!シャロンちゃん雪玉キャッチの瞬間♪〜
c0110361_1640526.jpg

たっぷり遊んで2時半には下山開始♪〜
帰り道見つけたつらら!
c0110361_16423380.jpg

4時間近く遊んでみんな大満足♪〜
13才になったタビーちゃん今回もみんなと一緒にがんばりました!
c0110361_16432217.jpg

アンディ君又一緒に遊びに行こうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-02-13 16:28 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2008-02-14 22:09 x
すっげー。。

ありえねー。。。
Commented by みう at 2008-02-15 11:51 x
雪遊び、楽しかったですね~♪
アンディも(もちろんワタシも)大喜びでした。
久しぶりに会ったtomoさんちのワンコたちとも仲良くできて
嬉しかった~。やっぱり覚えてるんですね!
美味しいお稲荷さんもごちそうさまでした!
また遊んでくださいね~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-15 14:36
すぅげー!ありえないって(笑)
tomoさんも私も超元気でしょう♪〜
腰まで雪の埋もれても前進あるのみ!
2人とも何度こけたか(笑)

シラコ・カワハギのお刺身美味しかったです♪〜
母と2人でたいらげました!
雪山で冷えた体も熱燗飲んだらポッカポカ(笑)
河口湖方面に行ったら又寄りますので美味しい食材ヨロシク!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-15 14:39
みうさん久しぶりに一緒に遊べてこちらこそ楽しかったです♪〜
アンディ君とパール会ったとたんに大喜びでしたね!
私にも好き好きやってくれて嬉しかったです♪〜
車5ワン&3人でも余裕だったでしょう。
パールは人もワンちゃんも多い方が喜びます♪〜
今年はまだまだ雪遊びできそう!
早めに連絡しますから又一緒に行きましょうね♪〜
お稲荷さんならいつでも任せて!
揚げ男のパールパパなので(笑)
Commented by はな at 2008-02-15 17:09 x
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すごすごすご~い!!

パールちゃん埋ってるううううう。。

ジャンプ~~で雪キャッチで
ナイスショット~~~!!

みんな真っ白い雪の中で

ピュアだわ。。。

みんな元気~!

元気貰ったよ~ん。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-18 16:31
はなさ〜んこんにちは!
今回の雪本当に凄かったです♪〜
腰まで埋まって転がりまくった私たち(笑)
四駆のワンが先頭行ってくれれば道も出来るのに
なぜか(笑)
今回も元気なtomoさんが頑張ってくれました♪〜
みんなの嬉しそうな顔見てくださってありがとう!
百万ドルの笑顔が見られるなら毎週でも雪遊び行きたいです。