パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディラーさんへ!

車を取り替えることになったのでパパも一緒にディラーさんに行ってきました。
c0110361_1612712.jpg

初めはにっこりのパール!
c0110361_161227100.jpg

でもいつまでも決まらないのでだんだん飽きちゃったんです。
顔もブスッと!!
c0110361_16125897.jpg

c0110361_16131352.jpg

今回はママの好きな色に決めて良いよと言ってたパパ♪〜
ウキウキしてたママなのにお話してるうちに結局パパのペース・・・
車関係のお仕事してるから夢中になるのはわかるけど!!
いっつも最後はこうなるのよねってママが言ってました。
優しそうに見えるけど一度言い出したら聞かない亭主関白
長年付き合ってるからもう慣れたらしいけど。
でも本当に怒ったらママの方が怖いってパールは知ってるモン。
アクビもでちゃった私・・・
c0110361_16134482.jpg

来月には新しい車になることになりました♪〜
ナンバーは今回も同じローラお姉ちゃんのお誕生日129!
パールのお誕生日にしないわけは車を買って2年後にお星さまに
なってしまったお姉ちゃん・・・
それがとっても悲しかったからだそうです。
もし今回もそんなことにまたなったら立ち直れないからって・・・
パールはまだ4才よ!いつまでも元気で頑張るから心配しないでね!
by jinalaurapaerl | 2008-02-11 16:13 | お出かけ | Comments(0)