パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほんの少し!!

予報ではもっと積もるはずが・・・
雪のち雨になったパール地方でした!
溶けないうちにと急いで公園に♪〜
c0110361_153026100.jpg

c0110361_15304186.jpg

c0110361_15305547.jpg

雪だるまさん白黒マーブルちゃん・・・
c0110361_15312380.jpg

雪があるところで早速ダッシュ♪〜
c0110361_15315125.jpg

c0110361_1532416.jpg

でもね!!お友だちがいないと走るより転がる方が多いパール!
下はべとべとでだんだん雪だるまさんと同じ色に・・・
c0110361_15322786.jpg

c0110361_15323717.jpg

今日はシャンプー!
2度洗いしてやっと綺麗に♪〜
気温も上がり午後には雪まったくなくなってしまいました!
降るんならもっといっぱい積もれば良いのにね・・・・
by jinalaurapaerl | 2008-02-10 15:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2008-02-10 18:24 x
こんばんU^ェ^U ワン!
こちらはもっと積もったよ!
そして・・・2週連続でお仕事が中止にーーー(^^;)
明日、せっかく何の予定もない1日だったのに。。。
(;>_<;)ビェェン
仕事へ行ってきます(-。-) ボソッ

少ない雪だと、後が大変だよね。
我が家のワン達は今日も午前中ぱぱしゃんとお散歩に行ったみたいです。
洗面所には泥だらけの洋服がーーー...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-12 16:56
tomoさん今週も月曜日お仕事になってしまったのね。
今日は雨だったしゆっくり休めた?
明日は晴れマーク♪〜またまたいっぱい遊べそう!!
今から楽しみ♪〜

中途半端な雪は嫌!!
朝早く行ったのにたったのこれだけでした・・・
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん
パパさんと一緒に雪遊び出来て良かったね♪〜