パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっちが好きかは!

新しくなったお部屋の絨毯探し!
ママと一緒にガーデンアイランドに行ってきました。
c0110361_17165738.jpg

なんたってココに来たら一番に突撃するのはデプトよ♪〜
今日は玄米とササミのリゾットあっという間に完食しました。
c0110361_17172167.jpg

ガーデンアイランドの中は知り尽くしてるパール♪〜
パターンはいつも同じ!次はジョーカー〜
c0110361_17174045.jpg

やっとママの大好きなリヴァンスに!
気に入った生地が完売・・・もうちょっと考えることになりました。
c0110361_1718568.jpg

ショップの方々にパールちゃん今日も良い子って褒められて
へそ天なしのお嬢様モード♪〜かなりおすまししてるでしょう!
c0110361_17183060.jpg

その後森林公園に!
雪まだ残ってたんです!!
c0110361_17185545.jpg

スイッチ切り替え野生児モードに突入♪〜
転がりまくりの私!へそ天ゴロゴロやりたい放題♪〜
c0110361_17191822.jpg

c0110361_17193282.jpg

c0110361_17194370.jpg

雪に上だけでやめときゃ良かったのについでに濡れぬれの芝生の上でも!!
せっかくお洒落して行ったのにブルーのTシャツ真っ黒けでした。
c0110361_1720944.jpg

どっちが好きってそりゃもちろんドロドロ野生児♪〜
ママ今日もごめんなさい!
by jinalaurapaerl | 2008-02-07 17:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by そらわんこ at 2008-02-09 00:28 x
ま、しかたないわね
いいこにしてたんだから・・
それでいいのよ
パールちゃんは。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-09 15:34
ま、しかたありませんね(笑)
2時間ちょっとおすまししてたし(爆)
それにしても転がりすぎなんです(笑)
へそ天ゴロゴロ大会あったら絶対駆けつけます!