パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新雪!

河口湖方面3日4日も雪が降ったと聞き行って来ました!!
仲良し4人組新雪を求めてまたまた雪遊び♪〜
富士山と湖!!ママ達も今まで見たことない絶景♪〜
c0110361_12142954.jpg

車を降りたとたん4ワンスイッチオン!!
サラッサラの雪の上を爆走よ♪〜
c0110361_1239684.jpg

c0110361_12164385.jpg

c0110361_12165727.jpg

c0110361_12171047.jpg

一昨日13才のお誕生日を迎えたタビーちゃんも走りまくり!!
c0110361_1217518.jpg

c0110361_12181195.jpg

雪玉遊び第一段!!
c0110361_1228834.jpg

c0110361_12355332.jpg

c0110361_12283894.jpg

暫く遊んだ後はハイキングコースへ!
c0110361_12325822.jpg

フッカフカの雪道を行ったり来たり!!
c0110361_1338172.jpg

c0110361_1338234.jpg

c0110361_15124597.jpg

斜面大好き私たち♪〜
c0110361_1340686.jpg

ハプニング発生・・・木の枝にTシャツがひっかかって一瞬動けなくなったんです。
ママが見守る中自力でよじ登り!
そんなわけでここからTシャツなしよ〜暑がりだから丁度良かったけど!!
1時半過ぎたので今回は頂上まで行かれませんでした。
またまた広場で雪玉遊び第2第!!
bonkoちゃんの華麗なジャンプ♪〜大会があったら一等賞間違いなし!
c0110361_1347368.jpg

c0110361_13475466.jpg

普段はおっとりだけどジャンプは任せて!
c0110361_13491420.jpg

c0110361_13492779.jpg

今日もとびっきりの笑顔♪〜
c0110361_13575861.jpg

c0110361_13581877.jpg

c0110361_13583591.jpg

富士山と私達ナイススチィエーションと一眼レフ持った方達が
いっぱい写真撮してました♪〜
もしかしてどこかの雑誌に???
3時間ちょっと遊んで大満足の私たち!楽しかった♪〜
c0110361_1442692.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-02-05 12:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by りこママ at 2008-02-06 18:16 x
きゃ~~~~(≧∀≦)なんて絶景♪
いいなぁ~~~素敵~~楽しそう~~~♪
パールちゃん 、めちゃくちゃ楽しそうですね~。
みんな、とびきりの満足なお顔~。
やっぱり、さらさらパウダースノーの所へ遊びに行きたい~。。
みんな、素晴らしいジャンプだわ~しかし・・・
ホントに、綺麗な景色~羨ましいですぅ~~~(^^)
Commented by LAB-MAMA at 2008-02-06 20:42 x
ナイスショットがいっぱい!!!!!
いいお天気で、仲良し4人組さん、楽しまれたご様子♪
雪が本当に、ふかふかに見えますね。

それにしても、パールちゃん、お見事なジャンプ!
bonkoちゃんも、シャロンちゃんも、そしてタビーちゃんも、み~んなうさぎさんのお耳になって走ってるお姿に感動ですぅ!(*^。^*)
白うさぎさんと黒うさぎさん、さぞかし、ぐっすり、おやすみになられたことでしょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-09 15:27
りこママさんこんにちは〜
綺麗でしょう!こんな景色私も初めてでした♪〜
パール達が遊ぶ前は足跡まったくなしだったんですよ。
4ワン遊びまくって荒らしてしまいました(笑)
パールお友だちが一緒だとハイテンション!
ジャンプも頑張りました♪〜
りこちゃん地方今日は雪ではありませんか?
スリスリゴロゴロ雪の上なら汚れないし
たくさんのお友だちといっぱい遊べますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-09 15:32
LAB-MAMAさんこんにちは〜
今回の雪はフッカフカの新雪でした。
雪玉作ろうと思っても大変!
この場所穴場ですよ♪〜道路は雪かきしてあるので
ラブちゃん・マロンちゃんも是非行ってください。

タビーちゃんも雪大好き♪〜
車から降りるとピョンピョンピョ〜ン!
13才になったなんて信じられません。
その日だけぐっすり!次の日は完全復活♪〜
毎日でも雪遊び出来そうなパワフルパールです。