パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪!!

今朝起きてびっくり!!窓の外は昨晩から降った雪で真っ白け♪〜
前回はのんびりして雪遊びのがしたので今日は急いでお外へ〜
降りしきる中で遊んできました!
c0110361_14523056.jpg

c0110361_14524454.jpg

近くの公園でパパも一緒に雪遊び!!
c0110361_1453662.jpg

雪玉めがけてGO!!
c0110361_14532785.jpg

せっかく咲き始めた梅の花!
寒さで凍えていました。
c0110361_14535253.jpg

お昼過ぎにはもう霙・・・夕方もう一度雪遊びできるかな???
みんなも雪遊びいっぱい楽しんでね
by jinalaurapaerl | 2008-02-03 14:54 | 日常 | Comments(10)
Commented by puruhanamm at 2008-02-03 18:18
パールママさん、こんばんは(^0^)
今回はたくさん雪が降りましたね!
我が家も?と思ってスタンバイしたけれど、
ぷるたんお年のせいか出たがりませんでした(^^;

夜の散歩で少しだけ近所を探検してきます♪
暗くなっては写真はもう撮れないけれど、
今日はあちらこちらでワン達が雪の上を駆け回る嬉しそうな姿を
想像していました~(^-^)
パールちゃんとっても楽しそう!
パパと雪遊びヨカッタね♪
Commented by そらわんこ at 2008-02-03 21:27 x
いいなあ
関東地方・・(だよね?)
こっちは雪ふらず。
遠くの六甲山にはうっすら雪化粧
あたしの頭はキャベツ化粧よ
Commented by りこママ at 2008-02-03 22:09 x
パールママさん、こんばんは~♪
雪♪そちらは積もったようですね。
りこ地方は、かなりビチャビチャで^^; あまり積もりませんでした。
朝、起きて雪だぁ~お散歩♪と思ったけど、霙で挫けて、
大人しく過ごした日曜となりました~。
パールちゃん、雪遊び~~良かったねぇ~~!!
↓雪球キャッチのお写真♪ 素敵~~楽しそう♪
みんなニコニコ、元気いっぱいで嬉しそうでしたね~~(^^)
Commented by HAL at 2008-02-04 19:08 x
雪が降りましたね!
1日に大雪のところで思いっきり遊んできたばかりのパールちゃんは都会の雪では物足りなかったのでは(笑)

昨日のニュース、ボソボソ降りしきる関東方面の雪景色にビックリしていました。
アラン地方より積もってます!
パールちゃんのところや東京に雪が降ってくれたのでこちらは雪なし(笑)
雪道運転、恐くなかったですか?
都会のワンママたちの恐いもの知らず度胸に恐れ入りましたぁ。

パールちゃん、見事な雪キャッチ!!
その瞬間を撮影なさったパールママさんの腕前もお見事!
プロカメラマンも顔負けぇ~(^-^)
Commented by マミりん at 2008-02-05 09:19 x
ニュースで見てびっくりしました。
すごい雪になりましたね。
パールちゃん、おもいがけないプレゼント~~(笑)
雪遊び、楽しそうです。
キャッチもお上手~~
残った雪が凍って転倒者が続出なんてニュースでやってましたが
パールママさんも気をつけて下さいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-06 15:48
pruhanamammさんこんにちは〜
先日はあっという間に溶けて雪遊びのがしたので
今回は早々と出かけました!
でもこの辺の雪はベタベタ・・・ちょっと遊んだら
もういいですぅのパール(笑)
ぷるちゃんお外にでなかったんですね。
雪大好きだったローラも晩年は窓から眺めるだけでした。
若いパールが羨ましい私(笑)
昨日も雪遊びしてきたんですが全然疲れ知らず♪〜
元気なうちは野生児いっぱいやらせようと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-06 15:53
そらわんこさん地方雪まだ降っていないんですね。
こちらは今日もちらほら雪が!
関西より今年は関東に方が雪が多いですよね。
でも今日の雪は積もりそうにありません。
昨日も雪遊びしてきたので今週は積もらなくても良いの(笑)
道路凍結すると車の運転恐ろしいし・・・
そらちゃん今日も新鮮キャベツもらってね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-06 15:58
りこママさんこんにちは〜
積もったといってもパール地方3センチぐらいでした。
それにあっという間にベタベタに・・・
我が儘パールこんな少しじゃもういいですぅって(笑)
せっかく期待したのにりこちゃん雪遊びできなかったんですね。
今年はまだまだ降りそう♪〜
どかんと大雪期待しましょう(笑)
金曜日あまりにも楽しそうだったので昨日は新雪の上で
またまた雪遊び♪〜
たっぷりの雪の中で泳いでる状態でした!
りこちゃんも楽しい雪遊びできますように♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-06 16:10
HALさんこんにちは!
今回はちょこっと積もりましたがパールこんな雪つまんないって(笑)
そうですよね!新潟が雪だとこちらは晴天
アランちゃん地方は晴れ♪〜関東まで飛んできちゃったのかな?
雪が降ったらパールパパが絶対ダメというので運転しない私です。
大雪の日は事務所にお泊まり!
もうちょっといっぱい降ってほしかった(笑)

HALさん写真褒めてくださって嬉しい♪〜
一眼レフFだったらもっと綺麗だったのでしょうが
タンスの奥に眠っています(笑)
もう一度チャレンジの気持ちだけはあるのですが
雪山歩きと重いカメラくじけます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-06 16:14
マミリンさんこんにちは!
ニュースだと凄いって思うでしょう。
でもこの辺はたいしたことありませんでした。
いつもtomoさん地方のほうが沢山積もります。
降るならもっとどっささりが(笑)
我が儘パールちっぴりはいらないって!!
凍結を侮ってはいけませんよね。
おっちょこちょいの私!こけやすいので
靴はスノーブーツを履いています。
今年こそ捻挫したくないので(笑)