パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう!!

今日のお散歩は森林公園!
c0110361_16153755.jpg

日曜日シャンプーしたのにもう汚くなりました♪〜
まずはのびのびストレッチ♪〜
c0110361_1616133.jpg

お次は転がり放題!!ギャハハァの笑顔♪〜
今日のパールは3枚目!!
だってこれやってる時が一番楽しいのよね!!
c0110361_16163598.jpg

ここでカメラの電池切れ・・・
せっかく綺麗に咲いてた紅梅もなし!
ママと2人森林公園一週してきました♪〜
一月も今日で終わり・・・
来月は雪遊びできるかな???今から楽しみ!!
by jinalaurapaerl | 2008-01-31 16:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-02-01 17:18 x
お天気が良いですね!
もう春のような陽だまり。パールちゃんのゴロゴロも一段と楽しそう~♪
パールちゃん、ホントにギャハハァ~って笑ってますね。
いつもお淑やかレディーパールちゃんが壊れちゃった(^_^;)

明るくてとっても素敵なお部屋ですね。
家なんて純和風なのでパールママさんちのようなお洒落な洋風のお家が羨ましいです。
2階の一部屋だけ三方が窓のフローリングの洋風があるのでそこを私専用物置にしています(笑)

1月のパールちゃんアップさせていただきました。
素敵なパール姫、いつもありがとう~♪
Commented by puruhanamm at 2008-02-01 23:58
こんばんは☆
ワン達にはこのくらいの寒さがちょうど良いのかな♪
パールちゃん、本当に心から楽しそうにニコニコ笑っているので、
見ているこちらまで癒されます~!

3枚目のギャハハ?キャハハ?笑っているね~
電池切れてお写真なくても、きっとママさんと楽しく公園一周してきたんだろうな~って、想像できました♡
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-03 15:30
HALさんこんにちは!
パールゴロゴロ一段と迫力増しています(笑)
先週洗ったばっかりなのにもう薄茶色に変身・・・
ギャハハァの笑顔が大好きなので許しているのですが!

リビング褒めてくださってありがとうござます。
我が家はずーとワン暮らすつもりだったので
2階は一部屋だけで広々と作ってもらいました。
純和風も落ち着いて素敵♪〜
今日のこちらは雪になりこたつがほしくなりました。

HALさんいっつもありがとうございます。
今月もパールの笑顔いっぱい撮します。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-03 15:34
puruhanamammさんこんにちは!
今朝起きたらびっくり!窓の外は雪景色♪〜
ぷるちゃん・はなちゃんと雪遊びできましたか?
パールも今朝は早起きさせて近くの公園で遊んできましたよ。

パールは表情豊かでつまらないと口は膨らむし
こっち向いてもいっても知らん顔(笑)
最近集合写真諦めました。
たまには電池切れも良いですよね(笑)
写真撮るより遊んでのパールなので!!