パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

明日でリフォーム工事が終わることになりました!
今日はばぁちゃんも一緒に綺麗になったお部屋に飾る観葉植物探し〜
ガーデンアイランドに行ってきました!
c0110361_16123177.jpg

c0110361_16161643.jpg

c0110361_16162820.jpg

前々からママが目をつけていたアカシヤネムノキ♪〜
日中は爽やかなグリーンの葉を広げて夜になると葉を閉じてお休み
モードになるらしいの!
上手に育てればフワッフワの可愛いお花も咲くそうです。
お気に入りのサイズ・鉢カバーを見つけるのにママは行ったりきたり♪〜
c0110361_16135574.jpg

お気に入りのデプトに早く行きたいパール・・・
c0110361_16144076.jpg

デプトでランチ♪〜ササミとお豆腐のハンバーグなかなかのお味でした!
c0110361_16151156.jpg

その後は小物探し!2時間ちょっとウロウロ・・・
みなさんにおとなしくて可愛いですねといっぱい声をかけられたら
へそ天するわけにもいかないでしょう。
お座りしてお手してご挨拶!顔は真面目〜
c0110361_16154538.jpg

どっちが楽しいかと聞かれたらもちろん泥んこまみれが大好き♪〜
でもこの頃転がりまくってたからたまには我慢でした!
by jinalaurapaerl | 2008-01-29 16:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by LAB-MAMA at 2008-01-29 23:08 x
まぁ~、今日は、シティガールのパールちゃんしたか!?
どこでも、ピタッと、お似合いになって、いろんな表情のパールちゃんですね(*^。^*)

いよいよ、完成ですか?
なんだか、すご~い大豪邸のパール邸なんですね♪
やはり、パールちゃんはセレブなお嬢様ね~

工事が終わって、また色々とお忙しいのでしょうね。
どうぞ、寒いので、お体おたいせつに、お風邪などひかれませんように♪
Commented by まろオカン at 2008-01-29 23:23 x
ま~!なんとオサレなんでしょ!
マミー宅は行く場所もオサレ~だけど選ぶモノもイカしてますね!
ウチも「完全リフォーム」したら・・(って予定もナイけどね~)
室内をオサレ~にしたいモノです(爆)

My母@SEIKOは植物がダイスキなので
カシヤネムノキ・・教えてあげます~!きっと喜ぶと思います♪

パーたん、お豆腐ハンバーグ美味しかった?
きっとマミーの手作りマンマ、パパのお土産の方が美味しいんじゃ~なぃ?Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ


ps.昨日、お伺いしたい事があったのでメールしました!
お暇な際にご確認下さい~
Commented by sorawanko at 2008-01-29 23:35
いいこちゃんのパールちゃん
いいわあ、外食したのね
ささみのハンバーグ!
おいしそ。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-31 16:43
LAB-MAMAさんこんにちは〜
最近のパールcity派やってるときはなかなかにっこりしません(笑)
お座りしてちゃんとモデルやってなんて言うと目線をそらせます!
泥んこへそ天野生児やってる時が一番幸せ笑顔♪〜

豪邸だなんてとんでもありません。
写真に写すと広く綺麗に見えるだけ〜
セレブなお嬢様があんなに転がりますか(笑)
LAB-MAMAさんにお会いした日のパールが本当に姿です!

元に戻るのはいつになるか(笑)
片づけはゆっくりします。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-31 16:47
おかんこんにちは!
今だけお洒落〜そのうちぐちゃぐちゃ間違いありません(笑)

お母様観葉植物が大好きなんですね♪〜
カシヤネムノキ第一園芸の方にも薦められました・
優しく涼しげでとっても可愛いですよ♪〜
長持ちするように植木担当ばぁちゃんに任せます(笑)

デプトに行ったら注文しないとソワソワ・・・
お隣のわんちゃんのハンバーグ見てよだれタラタラ(笑)
恥ずかしくなりました!

おかんメールしたので見てくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-31 16:49
sorawankoさんこんにちは〜
パールって食いしん坊でしょう。
あの場所に行ったらデプトに向かって一目さん。
違う場所に行ったらふてくされまくり(笑)
ささみのハンバーグあっという間に完食しました!