パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野毛公園&等々力渓谷!

朝7時の気温0度・・・
パパもママも重装備!パールは全然ヘイッチャラ〜
Tシャツも寒さ対策じゃなくて汚れ防止に着てるだけなの。
お気に入りのこの場所に来るとルンルンしちゃうのよね♪〜
泥だらけの石ガシガシ!すぐ出すから心配しないでね。
c0110361_13105210.jpg

c0110361_1311690.jpg

公園は霜柱がいっぱい!転がって感触楽しんでみました
もう頭から真っ黒け!
c0110361_13113143.jpg

c0110361_13114321.jpg

今日はシャンプーディだから汚すだけ汚してもOKって!
穴掘りもしてみよっと!!
c0110361_1312413.jpg

公園の次は等々力渓谷へ!鴨さんがいっぱいいて嬉しくなった私
一瞬渓流にドボンしちゃったの〜
c0110361_13123853.jpg

お不動様の裏手にある広場!
梅が綺麗でした♪〜
c0110361_13145317.jpg

8時過ぎには日射しもたっぷり!
c0110361_1313263.jpg

最後にお参り!
c0110361_13133955.jpg

この頃転がりまくってるからパール色じゃなくて薄茶色よ〜
午後から新しいお風呂でシャンプー〜
あまりの汚さで2度洗い・・・
でも広くて水量も多くなったので快適でした。
いつまで持つかパール色???最近絶好調なので♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-01-27 13:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-01-28 15:32 x
梅の花が咲いてる~!
先週、関東方面神奈川にボソボソ降ってる雪のニュースにビックリしてたのにもう梅の花が咲いてるんですね。
都会の雪、交通渋滞で大変だったでしょうね。
パールちゃん、雪遊び楽しみましたか?

リフォームもいよいよ来週で終了、パールママさんも大変だったでしょう。
パールちゃんはママの大変さなんかお構いなしに職人さんから遊んでもらうのが楽しみだったのね。
フレンドリーなパールちゃんならではでしょうか(^-^)

アラン地方、先週は大荒れ。
この冬1番の寒さと積雪量でした。
今日はあの寒さも大分緩み、久し振りにお日さんが出ています。
この前の雪、融けました。
このまま春になってくれたら嬉しいのですが。。。

真っ白白のパールちゃんが薄茶色になっちゃったぁ(^_^;)
↓こむぎちゃんとお揃いのお洋服、とっても可愛いですね!
Commented by はな at 2008-01-29 16:16 x
パールママさ~ん!

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
パールちゃんもゴロゴロ大好きなのね~☆
我が家ではナツとウランがゴロゴロ派よ!
黒ラブさんは汚れが目立たないんだけど。
パールちゃんは真っ白だからね~☆
シャンプーごくろうさまあ~☆
でもでも。。
パールちゃんの満足そうなお顔みちゃうと。。
疲れもふっとんじゃうんだよねん。。

(=^^=) ニョホホホ
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-30 16:24
HALさんこちらはあちらこちらで梅の花見かけるように
なりました。
パール地方午前中に霙になり雪遊び出来なかったんです。
でも今年の冬はきっとまた雪降りそう!
次回は降り出したらすぐ外にでます。

今日でだいたい終わり後は後かたづけです。
パール今日も職人さん遊んでワンワン親父声(笑)
明日から誰も来ないと寂しがりそう〜

新潟は毎日雪マークですね。
こちらは今日久しぶりに10度を超え暖房なしで大丈夫でした!

シャンプーサボっていたこともあるんですが
最近のパールへそ天やりすぎ!
どこかのポチ君になってました(笑)

ばぁちゃんT褒めてくださってありがとう♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-30 16:28
はなさんこんにちは!
ナツちゃん・ウランちゃんもゴロゴロ大好きなんですね〜
パールはご機嫌だと道路の真ん中でやっちゃうの(笑)
せっかくシャンプーしてもあっという間に真っ黒け!
でもあの楽しそうな顔を見るとついついもっとやれば
って言ちゃいます(笑)
今回頑張って二度洗いしましたが土に染まった足
まだかなり汚いです!
これから真面目にシャンプーすることにしました(笑)