パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今朝のお散歩はパパの事務所近くの西郷山公園&代官山付近!
西郷山の由来は西郷邸の一部で、公園の名も「西郷山」と名付けられたそうです。
都会のど真ん中にるとは思えないほど静かな空間!
今日は曇りがちのお天気で富士山は見られなかったけど
快晴の日には富士山バッチリ♪〜
c0110361_1514184.jpg

公園内・住宅街をお散歩した後は代官山のメイン通りに!
可愛いお利口さんですねと言ってくれる人たちもいないと
にっこり出来ないのよね
c0110361_15143796.jpg

c0110361_15151933.jpg

c0110361_15153361.jpg

最後は8時からオープンしてるカフェで朝ご飯!
c0110361_1516347.jpg

c0110361_1517454.jpg

気温が低くてパパとママは早食い・・・
小型犬は室内OKなのに大型犬はダメでした・・・
なんでかな???みんなもそう思わない!!
お風呂工事壁紙照明器具取り付けも終わって11月末から始まった
リフォーム工事来週で終わる予定♪〜
ママ後かたづけ頑張ってね!!
c0110361_15183421.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-01-26 15:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2008-01-27 21:02
いいなあ
パールちゃん家、すてきになるのね
それでもって
パールちゃんは言うのね、きっと
「なんということでしょう」
つくりつけのパールベッド。
きゃあああーすてきだわぁ。
Commented by まろオカン at 2008-01-28 00:06 x
Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
パーたん、お褒めの言葉がナイとSMILEにはなれないのね?
MAROと同じ!「一人っ子」MODE炸裂ね~ん!
チビっとワガママで高飛車(爆)
でも・・ソコがたまらなくカワイイのよね~ん

リフォーム・・ステキ~!ウチもヤリたい~~~
でも・・・宝くじが・・・・・・・・あたらナ~ィ(爆)

ps.今日・・か・・明日にメールしま~っす( ̄ー+ ̄)ニッ!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-30 16:14
sorawankoさんこんにちは!
家を建てて20年が過ぎてしまったのでリフォームしました。
パールは職人さんと仲良くなって楽しそうでしたが
毎日バタバタ・・・途中止めれば良かったかなぁなんて!
このスペースはテレビを置く場所なんですよ。
パールベットあるのに暑がってほとんど寝てません。
お気に入りの場所は1階のソファです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-30 16:16
おかんこんにちは!
昨日・今日電話したんですがお留守でした。
明日午前中もう一度電話しますね。

マロ君もそうだったんですね!
ギャラリーが沢山いて可愛いの声がないと
ふくれっ面!笑ってなんてあげないもんって(笑)

今度ちょっぴり広くなったのでおかんこちらに
おいでのさいは是非遊びに来てくださいね。