パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作!!

ばぁちゃんが又新しいTシャツ作ってくれました!
今回は可愛いストライプ♪〜丈はいつもより長め!!
パールがへそ天ゴロゴロばっかりするからなんですぅ。
c0110361_14233432.jpg

記念撮影したとたん霜の上でもうやっちゃいました!
c0110361_14235822.jpg

森林公園で出会った9才のラブぽん太君♪〜
おとなしそうだから遊べるかもって私の方からご挨拶!
c0110361_1424375.jpg

あっという間に意気投合した2人♪〜バトルよ!
c0110361_14253625.jpg

ぽん太君速い!追いつかれてびっくりのパール!!
すごい顔になっちゃいました〜
c0110361_14261737.jpg

久しぶりにパールよりでっかい子と遊んでヘロヘロ・・・
でも楽しかった♪〜
c0110361_14264493.jpg

最後は棒ガシガシ!!
c0110361_14334774.jpg

肉弾対決したし今日は工事の音気にしないでお昼寝できそう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-01-22 14:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by マミりん at 2008-01-23 15:42 x
すご~い!
パールちゃん,おばあちゃんのお手製のお洋服なのね。
とってもかわいい♪似合ってるね。
ぽん太くんとバトル中のパールちゃんのお顔に笑ってしまった。(爆)
いつものパールちゃんからは想像できない顔だね。('-')
Commented by tomodogs at 2008-01-23 21:08 x
こんばんU^ェ^U ワン!

パールちゃん、またまたおnewね~♬
シャロンも今日、パールばぁば・フリース
で雪遊びをしました( ^0^)θ~♪
似合うーーーかわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! のぉ~!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ブログ・・・変えたの。
同じのにしたよー!('-'*)ヨロシク♪
Commented by ガーシュウィン at 2008-01-24 12:24 x
こんにちは~~~

 久しぶりに、またまたパールちゃんの歯、むき出し顔見ましたよ・^^
 本当に 豪快ですねーーー

噴出しちゃいました  ^^

 雪も なくなっちゃったし、 寂しい東京ですねーー♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-26 15:39
マミりんさんこんにちは〜
洋服褒めてくださって嬉しい♪〜
パール毎日へそ天ばっかりやってるでしょう。
毎日シャンプーするわけにもいかないし
汚れ防止のためにTシャツ着せています。
自分からぽん太君にしかけておきながら
ぽん太君がその気になったらあの顔(笑)
我が儘街道まっしぐらなんですよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-26 15:43
tomoさんブログ変更ご苦労様でした!
今度は同じエキサイト♪〜嬉しい!
早速リンクしちゃいました〜

タビーちゃんのはもう出来ているので来週ね〜
来月には4ワンお揃いT着て記念撮影しましょう。
にっこり笑うのはタビーちゃんとシャロンちゃんだけ(爆)
シャロンちゃんフリースTメチャメチャ似合ってた!
ばぁちゃんに写真見せなくちゃ〜〜〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-26 15:46
ガーシュウインさんこんにちは!
せっかく雪が降ったのにあっという間に霙・・・
雪遊びのがしました。。。
今年は寒い・・・鍋料理嫌いのパパ!!
この冬は鍋調理OKがでて毎日鍋・鍋(笑)
もちろん熱燗付きで!

あの顔凄すぎでしょう(笑)私もびっくり!!