人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

仲良し4人組と!!

今日も騒音が酷くなるというのでtomoさん地方で遊んできました!
気温は低かったけど昨日と違ってまっ青な空の冬晴れ♪〜
最初に行った芝生の広場!
仲良し4人組と!!_c0110361_10422084.jpg

仲良し4人組と!!_c0110361_10442447.jpg

bonkoちゃんとシャロンちゃんはボール遊び!
仲良し4人組と!!_c0110361_10424551.jpg

ママを追いかけて爆走♪〜私って筋肉ムキムキでしょう!
仲良し4人組と!!_c0110361_10432351.jpg

タビーちゃんはマイペース♪〜
仲良し4人組と!!_c0110361_10434665.jpg

日射しをたっぷり浴びて気持ち良かったわぁ!
1時間遊んだ後は多磨霊園近くの浅間山に向かいました
パールの大好きな斜面がいっぱい!!
仲良し4人組と!!_c0110361_1045246.jpg

フッカフカの落ち葉が気持ち良いわぁ♪〜
仲良し4人組と!!_c0110361_10453687.jpg

仲良し4人組と!!_c0110361_10475398.jpg

ニッコニコ笑顔のbonkoちゃん!
仲良し4人組と!!_c0110361_1046034.jpg

お散歩の途中で小さなお友だちに会いました♪〜
一緒に遊んでも良いですかと言われて一緒にお散歩!
仲良し4人組と!!_c0110361_10462980.jpg

私たち4人組はフレンドリーなので小さな子ともすぐに仲良くなれるの♪〜
一緒に走ったり棒投げしてもらってみんなご機嫌!
最後は記念撮影♪〜
可愛いお友だちいっぱい遊んでくれてありがとう!
仲良し4人組と!!_c0110361_10471813.jpg

遅おそランチはインディハウスでした♪〜
仲良し4人組と!!_c0110361_10481655.jpg

仲良し4人組と!!_c0110361_10483292.jpg

tomoさん・タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん
今日もパールに付き合ってくれてありがとう♪〜
リフォーム終わったら一番に遊びに来てね!!
by jinalaurapaerl | 2008-01-19 10:40 | お出かけ