パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんとハイキング!

今日の避難場所は七沢公園!
こむぎちゃんと一緒に行ってきました♪〜
c0110361_916401.jpg

ノーリードにしてもらったとたんへそ天!
斜面ゴロゴロ転がるって最高楽しいのよね♪〜
c0110361_917916.jpg

c0110361_9172098.jpg

最高気温6度・曇りがちのお天気で今にも雪が降り出しそうなお天気!
超元気こむぎちゃんとパールは誰もいないハイキングコースを
行ったり来たり爆走♪〜
c0110361_9174230.jpg

1時間半歩いてここに到着!
c0110361_91834.jpg

c0110361_9181423.jpg

歩いてるときは寒さ感じなかったママ達!
でもお弁当を食べようとじっとしてたら手もかじかんで
せっかく持って行った手作りのお弁当冷えひえで半分しか食べられ
なかったんです。
唯一美味しかったのは熱々のお茶!
次回からカップラーメンになるらしいの〜〜〜
c0110361_9185344.jpg

最後は大山広場へ!
c0110361_9192025.jpg

ここでも2人は爆走&棒ガシガシ!!
3時間のハイキングを楽しんできました!
c0110361_9193681.jpg

c0110361_9194971.jpg

帰り道見つけたCAFE VAMOSさんコーヒーも勿論美味しかったし
コーヒー豆は注文してから焙煎してくれる優れもののお店でした♪〜
ママはどこに行っても美味しい物探し!
c0110361_9214259.jpg

c0110361_921209.jpg

リフォーム工事はうんざりだけどお出かけ出来るのは嬉しいパールでした。
by jinalaurapaerl | 2008-01-18 09:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by LAB-MAMA at 2008-01-20 10:01 x
パールちゃん、毎日(?)、ステキなお散歩コースを楽しまれていますね(*^。^*)
早く、リフォーム、済むといいですね!
でも、こうして、楽しいおでかけがいっぱいで、いいこともたくさん♪
ゴロスリ、パールちゃん、ほんと、うれしそう!

仲良しこむぎちゃんもかわいいね~♪

せっかくのお弁当☆、寒さで食べれない、、なんて、、残念でしたね^_^;
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-22 15:26
LAB-MAMAさんこんにちは!
いつもは週一のお出かけなんですが
工事中なので特別サービス(笑)
家にいてもほこり・騒音・・・
それにパールが工事の人たちに遊んでとうるさいので(笑)
でもだんだん行く場所がなくなってきました。
パールスリスリやりすぎ!
あの勢いでやるのでもう毛がかなり変色・・・

こむぎちゃん可愛いですよ♪〜
せっかくのお弁当寒くて半分しか食べられませんでした!
次回からお湯とカップラーメン持参します〜