パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

獣医大&グランベリーモール!

目薬をもらいに麻布獣医大に行ってきました!
重い症状のワンちゃんたちが多いので予約してあったのに待つこと2時間・・・
でも先生のオリジナル目薬で涙焼け治るしじっと我慢〜
退屈だったので途中体重測定!31.25キロの理想体重♪〜
c0110361_16472614.jpg

帰りにグランベリーモールでお買い物!
c0110361_16475017.jpg

c0110361_16482773.jpg

モンベルでママはダウンゲット♪〜
パールも一緒に付き合ってあげたの!
ブランベリーモール内をあっちこっちお散歩♪〜
c0110361_16492319.jpg

せっかくジョーカーに行ったのに何にも買ってもらえずふくれっ面のパール!!
c0110361_1649461.jpg

c0110361_1650126.jpg

お家が工事中で騒音が酷いでしょう・・・
ばぁちゃんの家にいてもなんとなく落ち着かないし・・・
こうやって時間つぶし・・・
ママ今週もまた楽しいお出かけ宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-01-15 16:52 | Comments(4)
Commented by ラッキーママン at 2008-01-16 21:43 x
パールちゃん、理想体重でよかったですね~♪
毎日のママたちとのお散歩が、効いてるのね。
2時間も待たされたなんて、ご苦労様でした。

ママのお家も騒音が酷いのね。
家も道路工事で、そりゃすんごい騒音と
振動です~(><)
我が家の前の道路、欠陥工事らしく、今補修中なんですけど
掘れば掘るほど酷いことになっているようです~(涙)
道が三分の一くらいの幅になってしまって、車が入らないの。
仮車庫まで、ランニングの毎日です。
予定では3月25日終了ですが、大幅にずれこみそうです~(溜息)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-17 17:14
ラッキーママンこんにちは!
ギリギリ理想体重(笑)32キロが限度だそうです。
私はポッチャリが好きなので33キロまで許しちゃいますが(笑)
獣医大相変わらず待たされます。。。
みなさん色んな病気を抱えて遠くからいらしているので
待つのは仕方ないですね。

道路工事3月25日まで・・・
我が家は今月中には終わる予定なので?まだまだラッキー!
パールは職人さんと遊びたがってばぁちゃん家に避難すると
ワンワン遊びたいコール!
仕方ないので毎日あっちこっちウロウロしています。
ラッキーママンランニング頑張って!
お互い体を使って健康維持♪〜
これ以上年取るわけにはいかないので頑張ります!
Commented by sorawanko at 2008-01-17 23:23
なるほど・・・
それはいい理由なのね。
でも早く工事が終わればいいのにね
それにしても
理想体重を維持するなんて
えらいわねー
なかなかできないわよー
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-22 14:47
sorawankoさんこんにちは〜
理想体重維持この頃成功してます!
あんまり動かなかった日の夕食はこっそり控えめに(笑)
大好きな果物の量もちょっぴり減らしました。

工事今月中に終わります!!
やっとこれでパールも私ものんびり♪〜