人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

獣医大&グランベリーモール!

目薬をもらいに麻布獣医大に行ってきました!
重い症状のワンちゃんたちが多いので予約してあったのに待つこと2時間・・・
でも先生のオリジナル目薬で涙焼け治るしじっと我慢〜
退屈だったので途中体重測定!31.25キロの理想体重♪〜
獣医大&グランベリーモール!_c0110361_16472614.jpg

帰りにグランベリーモールでお買い物!
獣医大&グランベリーモール!_c0110361_16475017.jpg

獣医大&グランベリーモール!_c0110361_16482773.jpg

モンベルでママはダウンゲット♪〜
パールも一緒に付き合ってあげたの!
ブランベリーモール内をあっちこっちお散歩♪〜
獣医大&グランベリーモール!_c0110361_16492319.jpg

せっかくジョーカーに行ったのに何にも買ってもらえずふくれっ面のパール!!
獣医大&グランベリーモール!_c0110361_1649461.jpg

獣医大&グランベリーモール!_c0110361_1650126.jpg

お家が工事中で騒音が酷いでしょう・・・
ばぁちゃんの家にいてもなんとなく落ち着かないし・・・
こうやって時間つぶし・・・
ママ今週もまた楽しいお出かけ宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-01-15 16:52