パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待ての練習!!

3連休みんな楽しんでますか?
パパは3連休もお仕事なのでママと2人森林公園に行ってきました!
待てはもちろん得意なんですがもっと長い時間できるようにと
ここに来たら必ず練習!!
c0110361_17505.jpg

まずは30秒!来いの合図で爆走♪〜その後ママの横でお座りよ!!
こうやってママとの信頼関係はますます強くなってます!
c0110361_1754090.jpg

c0110361_176569.jpg

目指せ3分なんだけど時々づるしちゃうの!!
c0110361_1764959.jpg

いつまで待たせるのってついに出ました!!
パールのお喋りガウガウ♪〜これはママ譲り!
知らない人が聞いたらびっくりしちゃう親父声♪〜
c0110361_1781344.jpg

c0110361_1782817.jpg

練習が終わって出ましたへそ天♪〜
c0110361_1792546.jpg

c0110361_1794336.jpg

お次は棒遊び♪〜
c0110361_1710524.jpg

c0110361_17101965.jpg

近くで見てた若いお兄さん・お姉さんに良い子ですねっていっぱい
褒められた私!
誰からも愛されるパールは幸せ♪〜
c0110361_171101.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-01-13 17:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-01-15 20:14 x
おりこうさんの後は
 おたけび
 木切れかじり
 よしよし・・・・・   ^^  いいこと尽くめですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-17 16:15
ガーシュウインさんこんにちは〜
今週は毎日寒いですね。
でもパールは元気いっぱい!
お利口さんの後はおたけび・へそ天スリスリゴロゴロ(笑)
もう毛の色が変わってきました・・・