パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆旅行2日目!

一晩寝たらもう元気モリモリ♪〜朝からニッコニコ笑顔よ!!
c0110361_17185523.jpg

モルガンさんの看板犬ケンジ君!とっても優しくって良い子でした♪〜
c0110361_17191945.jpg

みんな揃って記念撮影!!
モルゲンさんのみなさん・ケンジ君暖かいおもてなしありがとうございました♪〜
c0110361_17195253.jpg

教えて頂いた散歩コースにつくなりやっちゃいました!!
綺麗な水見つけて3ワンドボン♪〜お洒落なTシャツ着たままよ〜
おまけに茂みの中を走ったのでみんな種子ちゃん!!
ココはどこに行っても水があるのでさっさと退散になりました。
c0110361_1721291.jpg

c0110361_17211382.jpg

次に向かったのは松川湖周辺の散歩コース♪〜
c0110361_172206.jpg

c0110361_1723404.jpg

c0110361_17223041.jpg

どこからドボンしようかと湖を眺めるパール!!
c0110361_17232258.jpg

みんなここまでは綺麗でした♪〜
c0110361_17242538.jpg

下った先でまたまたbonkoちゃん・シャロンちゃんパール湖めがけてまっしぐら
おばかな3人組ってママ達に言われちゃったのよ〜
4.8キロ歩くはずが!!またまた種子ちゃん〜〜〜
とるのに時間がかかり途中で引き返す事になりました。
怒られてもめげない私!!お縄になってもへそ天三昧♪〜
c0110361_17251458.jpg

最後の記念撮影!!
c0110361_17261088.jpg

水がダメとなれば斜面爆走♪〜2日間野生児全開!!
c0110361_17271142.jpg

お天気にも恵まれ楽しい2日を過ごせ最高のお泊まり旅行になりました♪〜
4ワン2日間ニッコニコ笑顔!
私たちの幸せな姿を見られる事がママ達の一番の幸せなんだって♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん楽しかったね!
又一緒にお出かけ宜しくお願いします!!
by jinalaurapaerl | 2008-01-11 17:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2008-01-13 13:40
いいなあ
いいなああ
関東の人は伊豆が近くて
いいなあ
行ってみたいな、そのペンション
機会ができたら
また教えてくださーい。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-13 15:41
sorawankoさんこんにちは!
我が家から下田までのんびり行っても4時間かからないんですよ。
白浜最高♪〜コバルトブルーの海と真っ白な砂浜!
ペンションモルゲンさんもとっても良かったです♪〜
そらちゃんと一緒に是非行ってみてくださいね!