パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆旅行1日目!!

念願だったtomoさん家との一泊旅行!
お天気も朝から最高♪〜きっと楽しいこといっぱいありそうって
車の中からルンルン・ウキウキ4人組♪〜
途中熱海で休憩!ココで泳げるのかと勘違いした私!!
グイグイ海方面に引っ張ちゃったわ♪〜
c0110361_12311377.jpg

目的地白浜に11時過ぎに到着!
わぁ!白い砂浜とコバルトブルーの海!
伊豆半島でも最も美しい海岸の1つというだけあってすごいわぁ♪〜
bonkoちゃん・シャロンちゃん・パールもうスイッチオンよ♪〜
c0110361_1233843.jpg

c0110361_12332430.jpg

c0110361_12382026.jpg

砂浜を行ったりきたり爆走パール!
c0110361_12344140.jpg

c0110361_12345651.jpg

c0110361_12351332.jpg

c0110361_12522463.jpg

このぐらい波ヘイッチャラ!!
c0110361_12374541.jpg

c0110361_12385769.jpg

ボール大好きbonkoちゃん!
c0110361_12394941.jpg

アクアトイが大好きシャロンちゃん♪〜
c0110361_12402672.jpg

もうすぐ13才になるタビーちゃんも元気いっぱい!
c0110361_1241770.jpg

棒・石に夢中の私♪〜
c0110361_12415558.jpg

c0110361_1242734.jpg

c0110361_12423295.jpg

はーい!もちろんこれも♪〜
c0110361_1243717.jpg

高いところも大好き!あんまり綺麗な海でうっとりしちゃったわ♪〜
c0110361_12443632.jpg

c0110361_12445870.jpg

一昨年浜名湖で会った花ママさん・花ちゃんが来てくれました♪〜
にっこにこ笑顔の花ちゃん可愛いでしょう!
c0110361_12483885.jpg

c0110361_12485099.jpg

ここで一年中泳いでる花ちゃんが羨ましい♪〜
おそおそのお昼を浜辺で食べた後は記念撮影!
パールはもっと泳ぎたかったからふくれっ面・・・
c0110361_1250751.jpg

2時間近く泳いでももの足りないパール・・・
c0110361_125112.jpg

その後向かった先は花ちゃんママに案内してもらった下田にあるドックカフェ!
浜名湖ではすれ違いだったママさんといっぱいお話もできたし
お茶目な花ちゃんとすっかり仲良しになりました♪〜
花ちゃんママ・花ちゃん又一緒に遊んでね!
c0110361_12542949.jpg

c0110361_12544550.jpg

夕方伊豆高原にあるペンションモルゲンさんに到着♪〜
夕食は2人の料理が違う2人でたっぷり満足プラン全18品!!
ビールで乾杯!その後ワイン♪〜
鰺のお作りに始まって鮑・伊勢エビ・お肉もたっぷり♪〜
c0110361_13112767.jpg

c0110361_13114614.jpg

他のお客様がいなかったのでゆっくりできました!
tomoさんは小食なので大食いママ食べまくり♪〜
しかし良く食べるって私感心しちゃってわぁ!!
たっぷり遊んだ私たちお部屋に戻ったらすぐ爆睡♪〜
ママ達も露天風呂に浸かり最高の1日目を過ごしました!
by jinalaurapaerl | 2008-01-10 12:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2008-01-12 15:37 x
う・・・・美味そう・・・・・じゅる・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-13 15:38
悟空さん2日間tomoさん家とたっぷり楽しんできました♪〜
美味しかったんですが量が多すぎてデザートパス・・・
大食いの私がって思うでしょう!!
tomoさんは小食なので私が食べまくり!!
お腹いっぱい食べたのに朝食もしっかり食べてしまいました(笑)
Commented by LAB-MAMA at 2008-01-16 19:45 x
うわぁ~~!
きれいな海に、いいお天気!
そして、楽しそうなみんな♪
よかったね~、楽しめて(*^。^*)

えっ!?「満足プラン」って、、特注ですか~?????
それなら、納得なのですが、、実は4年前に行ったのだけど、、
おなかいっぱいにはならなかった我が家^_^;
おふたりとも少食で、おなかいっぱいなのかなぁ~と。。。(爆・爆)

ケンジ君、元気そうでよかったぁ~!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-17 16:24
LAB-MAMAさんお帰りなさい!
私たちはお天気にも恵まれ楽しい2日を過ごしてきました。
マロンちゃんの波乗りプロ♪〜写真見てびっくりしました!
パールは用心深いので波がくるとさっさと退散(笑)

モルゲンさんの新しいメニューだそうです。
なるべく違うお料理を食べたかったの満足プランにしました!
4年前はきっと量が少なかったんですね。
tomoさんは小食ですが私は大食い(笑)
それでも最後のデザートはパスしました!!

ケンジ君シャロンちゃんに一目惚れ♪〜元気でしたよ!!