パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベスト体重♪〜

病院に行って来ました!
c0110361_13554888.jpg

c0110361_1356546.jpg

まずは全身チェック・耳も問題なし♪〜
石拾いばっかりしてるパールでしょう!でもこれも大丈夫♪〜
気になっていたのはお正月ご馳走食べ過ぎだったので体重!
今回もギリギリベスト31.3キロでした!!
気になってる抜け毛はお家の暖房設定が高めだからじゃないですかと
言われちゃったの♪〜
もう今年で私5才!時々先生にチェックしてもらってれば安心でしょう!
珍しく病院が空いていて先生とママは昔話♪〜
お茶目だったジーナお姉ちゃん・おりこうさんだったローラお姉ちゃんの話よ!
先生とは長いお付き合い♪〜どんな細かい事でも相談できるの!
信頼出来る先生がいてパールは幸せ♪〜
c0110361_13563681.jpg

いつまでもお喋りしてるから私眠くなっちゃったの・・・
c0110361_1357382.jpg

帰り道見た高島屋のイルミネーション♪〜
目が覚めるほど綺麗でした!
c0110361_13572640.jpg

明日からはお家の内装工事!
お風呂場工事2日間騒音がひどいということでtomoさん家と
伊豆一泊旅行行って来ます♪〜
綺麗な海で泳げるらしいの楽しみ・楽しみ!!
by jinalaurapaerl | 2008-01-08 13:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-01-09 15:09 x
明日からtomoちゃんファミリーと一緒に1泊旅行!
海へ行くのね。
パールちゃんの楽しみは今年初泳ぎ。
1月に泳げるなんて関東方面、とっても暖かいのね。
伊豆はもっと暖かいでしょうね。
パールちゃんたちは初泳ぎをママたちは温泉に美味しいものを一杯食べてゆっくりのんびり楽しんできてくださいね。
アラン地方も雪が全々ないんですよ。
寒いのは仕方ないけどこんなに冬でいいのかしらと思ってしまいます。
車のタイヤ交換もしてないくノーマルのままです。

気をつけて行ってらっしゃい~!
Commented by LAB-MAMA at 2008-01-09 19:24 x
いよいよ、明日から~~(*^。^*)
楽しんでいらしてくださいね~
パールちゃんも、検診、OKだったようだし、、思いっきりはじけて来られますね♪
入れ違いになって、残念ですが、、tomoさんファミリーと楽しんでいらしてね!

いってらっしゃ~い!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-13 15:21
HALさん伊豆旅行行って来ました!!
2日間お天気にも恵まれ初日は海・2日目は小川・湖ドボン〜
tomoさんだと全く気を遣わなくて良いので(笑)
美味しい物食べてのんびり出来ました♪〜
伊豆はこちらよりかなり暖か手袋もいりませんでしたよ。
HALさん地方今年はノーマルタイヤで大丈夫なんですね〜
今年の冬も暖冬になるのでしょうか?
一度ぐらいは雪遊びさせてあげたいのですが
雪道の運転は怖いので遠出は諦めました。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-13 15:26
LAB-MAMAさん無事楽しい伊豆旅行から戻ってきました♪〜
コバルトブルーの海!はまってしまいました!!
タビーちゃんは砂浜専門でしたが野生児3人組
初日は海・二日目はダメって言ってるのに小川
湖ドボン(笑)
4ワンにニコニコ笑顔が見られて幸せでした♪〜
LAB-MAMAさん今頃ラブちゃん・マロンちゃんと
思い切り楽しんでますね♪〜
心配だったお天気も今日・明日は晴れマーク!
良かったですね〜
伊豆旅行の様子ブログアップ楽しみしています♪〜