人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

この一年もありがとうございました♪〜

今日は大晦日ですね〜
朝からママはお正月の準備!パパもいないしおもちゃで遊ぶしかないわ・・・
お気に入りの卵ちゃん!壊さないからもう3年も使ってるの♪〜

大好きなウサギさんのぬいぐるみ!

お正月には欠かせないなますをご紹介します。
これもママオリジナルよ!
白滝・戻した椎茸の千切り・油揚げは薄味で煮てさまします。
大根・ニンジン・キュウリは千切りに塩をして絞ります。
キクラゲはぬるま湯でもどし千切り・
クラゲは塩抜きして適当な大きさに〜
タレはすりごまたっぷり・お砂糖・塩・米酢を合わせ
すべての材料を入れ混ぜて出来上がり♪〜
参考にしてくださいね!
この一年もありがとうございました♪〜_c0110361_13491824.jpg

今年もパールのHP遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
ばぁちゃん・パパ・ママ・パール元気で一年を過ごせた事が
一番の幸せ♪〜
パールはたくさんのお友だちと出会えたし海・山・湖でいっぱい遊べました!
野生児やったりcity派やったり大忙し♪〜
パパはますます親ばか!パールがいるだけで毎日が楽しいが口癖に♪〜
ばぁちゃんはこれからもパールの洋服作り頑張ると意気込んでいます。
来年はママと新しい事に挑戦することになりました!
何かは内緒!楽しみしててくださいね〜
みなさんにとって来年も健康で素晴らしい年になりますように〜
良いお年をお迎えくださいね。
by jinalaurapaerl | 2007-12-31 13:51 | 日常