パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレゼントは!

みんなクリスマスプレゼント何もらったのかな?
パールはダービー工房さんのシックなリード&カラーと
ビニョーンと伸びるサンタさんぬいぐるみ
それとだびこさんから可愛いフワフワおもちゃ頂きました♪〜
c0110361_14342599.jpg

ダービー君とお揃いのリード・カラー私に似合ってるでしょう♪〜
c0110361_14345393.jpg

このフワッフワおもちゃも気に入っちゃったの!
だびこさんありがとうございました♪〜
ママは今年もパパからプレゼントなしだったらしいの〜
普段プレゼントしてるから良いでしょうだって!
それってね!!
c0110361_14352447.jpg

午後からこむぎちゃんが遊びに来てくれ大歓迎!
親父声出しちゃってごめんね〜
c0110361_1436211.jpg

c0110361_14361456.jpg

むぎちゃんまたいつでも遊びにきてね!
by jinalaurapaerl | 2007-12-25 14:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-12-26 19:56 x
パールちゃんいっぱいサンタさんから素敵なプレゼント貰ってよかったね(^^♪
ビニョーンと伸びるサンタさんぬいぐるみ、とっても可愛いですね♪私も欲しいわぁ。
ピンクのフワフワおもちゃも可愛い~♪
いいなぁ~。。アランちには「プレゼント」の項目がないの(笑)
今欲しいのは新しいワンコだったけどサンタさんのプレゼント袋にはなかったようです(^_^;)

クリスマスも終わって今年も後5日。。。
1年って本当に早いですね。

一番下のお写真の左端に写ってるカモさん、私も持ってます♪
アランに買ってあげたカモさんだけど今は私のもの(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-29 15:50
HALさんこんにちは〜
今回のプレゼント気に入ってくれました♪〜
特にピンクのフワフワおもちゃ!
私がかまってあげないと一人でむしゃむしゃむしっています〜
カモさんのぬいぐるみアランちゃんも持っていたんですね♪〜
鳴き声びっくりするほど似てますよね!
新しいわんちゃんが来るまではHALさんの宝物♪〜
サンタさん世界一可愛いワンちゃんをHALさん家に早く
プレゼントしてください!

今年も後3日になってしまいましたね。
やっと年賀状今日出しました(汗・汗)