パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

仲良し2人組葉山にある千元山ハイキングコースに行ってきました!
途中逗子のダービーさんへ寄り道!
元気なダービー君にも会えたし新しいリード・カラー注文出来て良かった♪〜
c0110361_1529753.jpg

いつもよりきっと楽々ハイキングコースかなと思ってママ達〜
c0110361_15294358.jpg

それが行ってみるとかなりの急斜面!
気温も高かったので汗びっしょりだったらしいの〜
c0110361_15301676.jpg

むぎちゃんとパールは楽しくてルンルン!
行ったり来たりで大忙し♪〜
c0110361_1530449.jpg

住宅街の近くにあるのに会った人は3人ワンちゃんは一匹だけでした。
ハイキングコースの終点から又元の場所に戻って歩いた時間は2時間半!
又楽しい場所発見しちゃったわぁ〜
ツーショット写真はニッコニコ笑顔よ♪〜
c0110361_15314353.jpg

c0110361_15315827.jpg

c0110361_1532137.jpg

可愛いむぎちゃん!
c0110361_15324955.jpg

全然疲れなかったパール♪〜最後まで全開でした!
c0110361_1534278.jpg

お山を下りたら気になるお店発見!
美味しそうなお豆腐・がんもどき・厚揚げゲット♪〜
c0110361_15345431.jpg

スターバックスでお茶した後はこれぞ葉山の味葉山コロッケの看板に惹かれて
またまたお買い物♪〜
c0110361_1536982.jpg

c0110361_1536218.jpg

最後は元町ユニオンで地元の野生(プチベール)ゲット!
ママってどこに行っても美味しそうな物があるとなんでこうなるのか!
夕食の献立コロッケ・湯豆腐・プチベールと蟹のサラダ等々〜
リーズナブルな値段で簡単美味しいメニューできあがり♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
来年も又一緒にいっぱい遊ぼうね!
by jinalaurapaerl | 2007-12-20 15:28 | お出かけ | Comments(6)
Commented by むぎまま at 2007-12-21 19:19 x
あの階段にはげっそりでしたねー。でもコロッケは家で楽しめましたし、がんもどきもちょっとトースターでチンして食べたらGOODでした★今度はまた違う場所も行きましょうね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-22 16:15
むぎまま葉山楽しかったですね♪〜
でもあの階段にはびっくり!筋肉痛まったくなしでしたがままは?
お豆腐・コロッケリーズナブルだったのに美味しかった♪〜
葉山大好きになりました!
もっと捜したら葉山ならではの美味しい物見つけられそう♪〜
来年も一緒にいろんな所行きましょう!
宜しくお願いします。
Commented by puruhanamm at 2007-12-22 17:24
コロッケ、パパ大好き~
がんもどきは私好き~♪
葉山のだぁびぃさんで新しいリードセットを注文したんだね♪
パールちゃんいいなぁ~(*^-^*)

最近忙しくしていて、ママさん直伝のお料理も私気になりつつ作れなくって、でもブログはいつも見に来ています~♪

週末にたまなさん行けそうだったけれど、
今年の営業は終わってしまったみたい。
季節がもう遅いものね、残念☆だけど、来年楽しみに行くことにしまーす♪
Commented by だびこ at 2007-12-24 18:38 x
先日は、ご来店下さりありがとうございました。
可愛いパールちゃんに会えて嬉しかったです♪
おソロリードで、おデートしたいな~!

だぁに手作りトリーツ、ありがとうございました。
毎日、大切にいただいています~*

ではでは、素敵なイヴをお過ごし下さいね~♪

↑ puruhanammさぁ~ん♪
   お元気ですか?
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-26 14:53
puruhanammさんこんにちは〜
パールパパもコロッケ大好き!葉山の味コロッケ70円でした
とっても美味しかったです♪〜
お豆腐もがんもどきも出来たてで大豆の香りがいっぱい!
絹ごしなのにお箸でしっかりつかめ私もパパも美味しいの連呼(笑)
ママさんも葉山においでのさいは是非寄ってくだあいね。

リード・カラーもう届きました♪〜
シックでとってもお洒落なんですよ!ダービー君とお揃い♪〜
puruhanammさんレシピいつでも参考にしてくださいね。

たまなさん寒くなって営業してないんですね。
来年またあの美味しい野菜ゲットしなくちゃ!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-26 14:56
だびこさんこちらこそ可愛いダービー君・だびこさんに会えて嬉しかったです♪〜
リード急いで作ってくださってありがとうございました♪〜
もうパールにピッタリ!!
綺麗な色なので野生児やるときには使いません。
お出かけ用にしますね。
ダービー君とのおデート楽しみ♪〜

こちらこそパールに可愛いプレゼントありがとうございました。
見せたとたんむしゃむしゃ(笑)
パールの宝物になりました♪〜