パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックラン!

仲良し4人組初めてのお友だちラブちゃん・マロンちゃんに会いました♪〜
場所はみずほエコパーク!
c0110361_1434921.jpg

パールドックランが苦手でしょう。
どうなるかとママは心配してたらしいの♪〜
でも今日は違いました!のっけからやる気満々モード♪〜
お友だちワンちゃんがいる前でへそ天三昧!
せっかくお洒落していったのにあっという間に薄茶色に変身〜
3日前にシャンプーしたばかりなのにもうってママはあきれ顔!
パールちゃんいっくらなんでもやりすぎって皆さんに笑われちゃったわぁ!
c0110361_1444043.jpg

c0110361_1445268.jpg

知らないお友だちともちゃんと挨拶できたし!ドックランもう大丈夫よ〜
c0110361_1461831.jpg

集まったメンバーはきんぐ君・ラッキーちゃん・ラブちゃん・マロンちゃん
仲良し4人組(タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん)と私〜
c0110361_1473749.jpg

c0110361_148487.jpg

きんぐ君とシャロンちゃん!
c0110361_1492316.jpg

ラッキー君!
c0110361_14101919.jpg

bonkoちゃん&タビーちゃん!
c0110361_1410471.jpg

初めて会ったらぶちゃん&マロンちゃん!
2人ともとっても優しくて初めて会ったような気がしませんでした♪〜
c0110361_14111743.jpg

ラブパパさんに撫でなでされてご機嫌パール♪〜
c0110361_1413117.jpg

この後皆さんと遅おそランチ!
お喋りに花がさきママは写真撮すの忘れたそうです。
ラブパパさん・ラブママさん・ラッキーママさん・きんぐ兄さん・tomoさん
今年はもう会えないと思うけど来年また宜しくお願いします。
by jinalaurapaerl | 2007-12-15 14:02 | お友だち | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-12-17 11:59 x
パールちゃんやっぱりフレンドリーな性格!
始めて会ったお友達とも直ぐ仲良く♪
記念撮影の並んだお写真、みんなとっても優しい表情ですね(^-^)
お写真見てるだけでホンワカしています。
それにしても羨ましいです!
可愛いワンたちに囲まれて~。。
いいなぁいいなぁ。。。こんなに可愛いワンたちと一緒に暮らせるパールママさんやお友達が。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-21 15:46
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。

パールドックラン苦手でほとんど行ってなかったんですが
今回はタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんも一緒だったでしょう。
それに初めてあったラブちゃん・マロンちゃんもとっても優しいこだったので最初からスリスリゴロゴロ全開♪〜
せっかくお洒落していったのにあっという間に真っ茶色(笑)
皆さんに笑われてしまいました!
パールってやっぱり野生児かも(笑)
私本当に幸せだと思っています。
HALさんもまたいつか新しいワンちゃんを迎えて笑顔が絶えない毎日を送ってくださいね。