パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロングハイキング!

悟空さんが忙しかったので今回は仲良し4人組
先週も行ったパンちゃん地方のお山でロングハイキング!
目的地は朝日テレビで朝放送してる富士山がバッチリ見られる場所でした。
c0110361_12142898.jpg

落ち葉がフッカフカで気持ち良いわ♪〜
頭から突っ込んでへそ天三昧よ!
c0110361_12145118.jpg

c0110361_1215668.jpg

斜面好きの私ココでも猛ダッシュ!
c0110361_12154323.jpg

2時間歩いてこの場所へ到着!
c0110361_12161282.jpg

途中かなり急斜面もあったけど四駆の私たちは余裕♪〜
c0110361_12163546.jpg

c0110361_12165741.jpg

ここから目的地に向かって出発!
c0110361_12172668.jpg

左手には河口湖が見えました♪〜
c0110361_1218326.jpg

ここから尾根をいくつも超えたのに行けども行けども目的地が
見つかりませんでした・・・
ハイキングコースなんだから道しるべぐらいあっても良さそうなのにね。
c0110361_12195559.jpg

c0110361_12201557.jpg

c0110361_12203038.jpg

日が暮れるのが早いのでここで今日は断念・・・
テクテク下ること2時間!
c0110361_12191246.jpg

c0110361_12193068.jpg

悟空さん家と離れた場所に出ちゃったの・・・
悟空さんに電話!車で迎えに来てもらいました♪〜
のんびりママゴン!山を甘く見てはダメでしょうって言いたかったわ!
でもパールは最高楽しかった♪〜
この場所は休猟地区なので鉄砲の音も全く心配ないしね!
c0110361_122244.jpg

悟空さんお世話になりました。
天然ママ達だけどこれからも宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-12-12 12:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2007-12-13 14:01 x
天上山(河口湖方面)の反対側三つ峠方面に行ったのに・・・
なんで間違えちゃったんですかね???

画像を見ても合ってますよー^^

でも・・なかなか面白かったので◎
次回は三つ峠まで間違いなく行きたいですね^^

ちょっと調べておきます。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-16 14:24
悟空さんレスが遅くなってごめんなさい。
水曜日はすっかりお世話になりました!
なんで間違えたかってわかりません(笑)
2人ともおっちょこちょいってわけ(爆)
来年もう一度挑戦しますから宜しくお願いしますね。
4時間歩いても筋肉痛なしの私たちなので〜