パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

雲行きが怪しくなってきたので今日は早めにお散歩!
こむぎちゃんと一緒に○○公園に行ってきました。
c0110361_16145173.jpg

c0110361_16134712.jpg

c0110361_16141279.jpg

芝生の広場は貸し切り状態♪〜
石探ししたんだけど全然ないし
今日は久しぶりにむぎちゃんと棒で遊んじゃったの〜
c0110361_16155251.jpg

むぎちゃん棒が大好き!私へそ天の方が楽しいからどうぞ!
c0110361_16162546.jpg

c0110361_16163552.jpg

スイッチオンしたむぎちゃん♪〜
c0110361_1617144.jpg

途中池で鴨ウォッチング!ここの鴨さんは人に慣れてるから
私たちの親父声にも全く反応なしだったわぁ〜
c0110361_16173968.jpg

c0110361_16175442.jpg

c0110361_1618720.jpg

最後は落ち葉がいっぱいの広場で2人爆走♪〜
カサカサカサカサの音がたまらないのよね〜
c0110361_1618436.jpg

c0110361_1619273.jpg

c0110361_16191449.jpg

仲良しのお友だちが一緒だと楽しい♪〜
こむぎちゃん又一緒に遊びに行こうね!
c0110361_16202116.jpg

洗って10日しかたってないのにへそ天・お猿ばっかりやってるから
かなり汚いかも・・・
工事監督さんにパールちゃん色変わちゃったねと今日言われちゃいました。
by jinalaurapaerl | 2007-12-11 16:25 | お友だち | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2007-12-12 12:29 x
おっ、
今日は パールちゃん、ふくれてませんね~~~ ^^

 世間では、紅葉がこんなにあせてきたんですね。
 もう、冬・・・・・

ワン達の 大好きな冬!!
大いに 遊びましょうねー!
Commented by sorawanko at 2007-12-12 22:54
パールちゃんって
そういう悩みがあるのね。
色白ならではの悩みね。

あいかわらずのいい笑顔だわ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-13 13:39
ガーシュウィン さんこんにちは〜
野生児やってる時はいっつもニッコニコ!
この日もへそ天三昧でした〜
まだシャンプーしてから日にちたってないのですが
色が変わってしまったので今日シャンプーしましたよ。
ガーシュウィン さんもう外はワンの大好きな冬ですね。
お互い寒がってないでワンと一緒に楽しみましょう!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-13 13:41
sorawankoさんパールへそ天スリスリゴロゴロ
ばっかりやるからすぐ汚れちゃうの〜
でもそれが特技だからしかたないですよね(笑)
今日シャンプーしたら汚いのなんのって(爆)
茶色の水がお風呂場いっぱいに!
びっくりしました〜