パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表参道&青山へ!

今週末もパパはお仕事!
そんなわけで今日の早朝散歩はパパの事務所近く表参道・青山でした♪〜
ケヤキの葉もほとんど落ちてすっかり冬景色!
c0110361_1357799.jpg

歩道が広いからとっても歩きやすいのよね〜
c0110361_13573583.jpg

世界中の一流ブランドショップがあちらこちらに!
c0110361_1358188.jpg

お洒落なパパに案内してもらちゃったの♪〜
ママは暫く来てなかったからお上りさん気分だったらしいわ〜
c0110361_13584171.jpg

c0110361_13585121.jpg

c0110361_1359557.jpg

このショップはママが昔大好きだった○ー○ヤマモト
最近はお散歩ファッション中心だから縁がなくなったって!
c0110361_13593844.jpg

ちょっと路地に入るとこんな場所も〜
c0110361_140481.jpg

最後は朝7時半から開店してるパンやさんへ!
c0110361_1403843.jpg

焼きたてパンの香りたまらなかったわぁ♪〜
c0110361_141588.jpg

1時間ちょっと歩いた頃にはお日様も顔を出してくれました〜
c0110361_1414352.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-12-08 14:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-12-08 16:32 x
都会の朝の風景。
こんなに素敵なところがあるんですね。
パパさんと朝のお散歩を楽しんでるパールちゃん、とっても素敵!

お仕事に家事、リフォームの点検、体が幾つあっても間に合わないくらいでしょうね。
お体に気をつけてくださいね。

パールパパさんのお風邪、大丈夫ですか。
早く良くなりますように!
パールママさん、仲良くしちゃって風邪を移されないでくださいね。

セッターの2頭も秋田犬ひめちゃんと同じように新潟動物ネットワークから引き取ったワンたちだそうです。
優しい飼い主さんに巡り会えたコたちは幸せです。
不幸なワンたちがこれ以上増えないことを願うだけです。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-11 16:48
HALさんこんにちは〜
私も久しぶりに原宿・青山行ってきました!
キョロキョロしちゃってお上りさん状態(笑)
昔はこのあたりをウロウロしてましたが最近はお洒落に
縁遠くなってしまいました。

リフォーム思ったより大変・・・
12月になんてやらなければ良かった(笑)
お陰様でパパはだいぶ良くなりましたが今日もお泊まり!
夕飯の支度なしなのでラッキー(笑)今日も早寝しちゃいます〜

セッターのワンちゃんもそうだったのですね。。。
どうしてそんな事が出来るのか・・・
HALさんもそう思いませんか・・・
優しい飼い主さんに出会えた子は良いけれど・・・
生まれてきた子たちがみんな幸せになれますように。