パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パンちゃんの散歩コース!

中央高速にのると前方には雪をかぶった綺麗な富士山バッチリ!
今日はきっと楽しいハイキングになりそうってウキウキワクワク♪〜
道も空いていたのであっという間に悟空さん家に到着!
仲良し4人組!パンちゃんのお散歩コースでプチハイキングでした♪〜
c0110361_1485817.jpg

c0110361_1491425.jpg

急斜面任せなさい!みんな行ったり来たり大忙し〜
杉の落ち葉・種子まみれなんてヘイッチャラよ♪〜
c0110361_14104185.jpg

c0110361_1494599.jpg

c0110361_149577.jpg

ママお友だちも一緒だと楽しいね!
c0110361_14112651.jpg

お山大好きタビーちゃん今日も超元気!
c0110361_14115331.jpg

毎日散歩してるからこのコース任せなさいのパンちゃん♪〜
c0110361_14122210.jpg

1時間半コース終了!
最後に広場で記念撮影♪〜
c0110361_14125966.jpg

あんまり楽しかったのでヘラヘラ笑顔ばっかりでしょう〜
c0110361_1413532.jpg

c0110361_14141281.jpg

今日のためにばぁちゃんが急いで作ってくれて袖付きTシャツ♪〜
汚れが目立たないようにって茶系のストライプよ!
着心地も満点♪〜次回作はフリース生地で作ってくれるらしいの〜
c0110361_14214670.jpg

c0110361_14145378.jpg

悟空さん・パンちゃんに又遊ぼうねと挨拶した後向かった先は
いつもの公園よ!
c0110361_14152096.jpg

紅葉はもうすっかり終わってましたが雪発見♪〜
c0110361_1417260.jpg

楽しいことの連続♪〜ここでもみんな大ハッスル!
c0110361_14184392.jpg

c0110361_14185791.jpg

大満足した4ワン!
c0110361_14192118.jpg

車の中でいつものように重なり合って眠っちゃいました♪〜
悟空さん楽しい散歩コース教えてくださってありがとうございました。
又遊びに行きますから宜しくお願いします。
by jinalaurapaerl | 2007-12-05 14:07 | お出かけ | Comments(6)
Commented by jazz at 2007-12-06 17:22 x
はじめまして、こんにちわ〜
富士山が、綺麗で素敵な公園ですね(*´∇`*)
何て言う公園ですか?

Commented by 悟空 at 2007-12-06 18:22 x
昨日はどもどもでしたーぁ^^
またまた来てくださいねー^^

そーそー「もうかサメ」本日カット致しましたので~
明日にはご発送する事が出来マース^^
Commented by tomoedogs at 2007-12-07 10:14 x
(。^0^。)おっ(*^○^*)はぁ~~♪

水曜日も楽しかったね♬
パータンのにこにこお顔、最高ー!
雪にも感激~...(((爆爆)))。

出来るなら・・・もうちょっとふかふかの雪で遊ばせてあげたいね~(*≧m≦*)ププッ
悟飯ちゃんのお山で、今年は雪遊びーーー!
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
今から楽しみだわぁ~。。。
悟空さん。。。↑★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-07 15:53
jazzママさんこんにちは〜
書き込みありがとうございました♪〜
この公園名前がないんです。私たちかってにもどき公園と!
カーナビにも出てこないし何度も道間違えました。
河口湖インターで降り登った所にあるのですが。
はっきり書けなくてごめんなさい。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-07 15:56
悟空さん忙しいのに案内してくださってありがとう♪〜
あの日のパールとびっきりの笑顔♪〜
転がった・転がったへそ天の女王様(笑)
あんまりへそ天するから悟空さんびっくりしたでしょう〜
ぱんちゃんパールのこと気に入ってくれて嬉しかったです!
またちょくちょく遊びに行きますからこれからも宜しく
お願いします。

面倒なお願いして申し訳ありません。
美味しい鮫ジャーキー次回持って行きますね。
悟空さんも味見して!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-07 16:00
tomoさん今回も楽しかったですね♪〜
タビーちゃんも嬉しそうだったしこれからはお山かな!
パール転がりまくり!フラッシュ○○○もなかったし
あんなに嬉しそうな顔♪〜
みんなと一緒だと笑顔が違います。
今年の雪遊びは悟飯ちゃんのお山に決定♪〜
雪いっぱい降れ!運転はお任せ致します(笑)