パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代官山へ!

今週からお家のリフォーム工事第一弾!外壁屋根の工事がが始まったので
ママは大忙し!
12月になってますます忙しくなったパパも今日はお仕事。
この頃毎朝お山でお猿ばっかりだったので今日の早朝散歩は
パパ送りがてら事務所近くの代官山へ!
c0110361_140358.jpg

ここはね〜旧山手通りには世界中の大使館・素敵なショップも
いっぱいあるんです♪〜
c0110361_1402868.jpg

どこのお店もみんな素敵なクリスマスモード!
c0110361_141490.jpg

c0110361_1411565.jpg

c0110361_1412831.jpg

c0110361_1413962.jpg

c0110361_1415556.jpg

c0110361_142511.jpg

のぞいてるだけで楽しくなっちゃったわぁ♪〜
ママはあれもこれもほしいってそればっかり!!
洋服売ってるお店の前でも立ち止まっちゃうし〜
オープンしてなくて良かったかもね!
c0110361_1423686.jpg

今朝のパパは大忙しだったのでカフェにも寄れなかったけど
8時からオープンしてるお店もあるので次回はって〜
このコースも気に入ったパールでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-12-02 14:03 | お出かけ | Comments(8)
Commented by moegoma at 2007-12-02 19:33
初めまして~
先日我が家のmoeの誕生日にtomoさんから
パールママさんにBirthday cake のレシピを教えてもらって
作ったのですっ。
料理苦手で手馴れていないのでちょっと雑感はありますが(笑;)
でもとても美味しかったみたいで喜んでもらえました。
そして作るのとても楽しかったデス♪
他のおやつのレシピも美味しそうなものばかりですね~。
どんどん挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

そして↑代官山でのお散歩風景ステキ♪
優しいお顔のパールちゃん可愛いですね。
Commented by puruhanamm at 2007-12-02 21:11
パールママさんこんばんは♡
代官山・・久しく行ってないかも。。
前は三軒茶屋だったのでよく行っていました~
パパさんの職場のある街なんですね♪
ちなみにうちのパパは恵比寿ですよー(隣だ!笑)
柿と大根のサラダ↓まだ作れていないのですが、
近々チャレンジ予定なの♪
いつもお手軽レシピをありがとうございますー(^0^)/
Commented at 2007-12-02 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawankooo at 2007-12-02 21:26 x
パールちゃんは
ほんとにどこでも絵になるわんこなのね
色白さんだからかしら
いやそのスリムな体型かしら。
ともかくうらやましいわ
あたしなんか乳幼児専門よ。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-04 14:10
moegomaママさん初めまして!
ブログに書き込みしてくださって嬉しかったです♪〜
moeちゃん7才のお誕生日おめでとう♪〜
すっかり元気になって本当に良かったですね!
パパさん・ママさん今年のお誕生日が一番嬉しかったのではありませんか?
大切なお誕生日に私のレシピ参考にしてくださってありがとうございました。
ブログで拝見しましたが上出来♪〜
moeちゃんがウマウマのお顔で食べてくれて良かった!
是非毎年作ってくださいね♪〜
手作りおやつ一味違うのかな?お友だちのワンちゃんにも大好評です。
作ったら感想聞かせてくださいね〜

moegomaママさんすっかり遅くなりましたが手作り石けんありがとう
ございました。
これからも又宜しくお願いしますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-04 14:19
puruhanammさんこんにちは!
代官山若者街になり雰囲気が昔とちょっと違ってしまったのは
寂しいです。
でもヒルサイドテラスは健在!大好きなトムズサンドイッチもありますよ。
パパさんの事務所恵比寿なんですね〜もしかしたらどこかですれ違って
いたかも?
パールパパは桜ヶ丘!近い♪〜
大根と柿のサラダこつは柔らかい大根を選びなるべく薄くスライスして
くださいね。
昨日は牡蠣のオイル漬け作ってみました。
美味しかったらアップしますから又参考にしてくださいね。
Commented at 2007-12-04 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-04 14:39
sorawankoさんどこでも絵になるだなんて嬉しい♪〜
へそ天の女王も代官山・恵比寿では転がりません(笑)
ほんとはしたいのかもなんですが(爆)
スリムに見えるのは毛が少ないから〜
ホントはかなりのグラマー!
私とまったく違う体型です(爆)
そらちゃんのあどけない笑顔大好き♪〜
みんな家の子世界一!!