パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉!

こむぎちゃんと一緒にお散歩!
お家から車でたった15分の場所にこんな素敵な公園がありました♪〜
パール地方でも気温が下がってきたので木々の紅葉始まりました!
c0110361_1651393.jpg

池・小川・大好きな階段もいっぱい!
c0110361_167138.jpg

c0110361_1655352.jpg

鴨さんもいるしポカポカ陽気だったのでドボンしたかったわぁ!
c0110361_1664152.jpg

そうなったらこれよ!どろんこ上でスリスリゴロゴロ♪〜
もう全くってママはあきれ顔!
枯れ葉の上でもへそ天もなかなか良い気分よ♪〜
c0110361_1675014.jpg

こむぎちゃんもパワー全開!メチャメチャ走るの速いのよね〜
c0110361_1681418.jpg

この公園気に入っちゃったわ♪〜
c0110361_1684237.jpg

c0110361_1692644.jpg

c0110361_1694535.jpg

こむぎちゃんママ案内してくれてありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2007-11-26 16:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-11-27 23:55
あいかわらずパワフルだわ
あたしの散歩コースにも
こんないいとこ、あったらいいのに。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-29 13:56
寒くなったのでパールパワー全開モード!
パールと一緒に走るので私もパワーつきましたよ〜
いっぱい走るからお腹ペコペコ(笑)
新米も美味しいし丼ご飯よ(爆)
そらちゃんも走って体脂肪燃焼させてね〜