パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

仲良しのこむぎちゃんと久しぶりにハイキング♪〜
c0110361_12284485.jpg

c0110361_12263068.jpg

この場所は暖かなので西洋シャクナゲも所々で咲いていました!
c0110361_12265134.jpg

ここでもパールは石投げに夢中!
ママさっささと石投げてください♪〜
とんでもない急斜面だって全然ヘイッチャラ♪〜なったって四駆のパール!
ハイキングに来てた方々にびっくりされちゃったわぁ!
こむぎちゃんも久しぶりのハイキングでスイッチオン♪〜
フワッフワの毛はあっという間に種子ちゃん!
c0110361_12273889.jpg

楽しかったのでツーショット写真は全部ニッコニコ♪〜
c0110361_12275988.jpg

c0110361_12281141.jpg

c0110361_12282336.jpg

斜面ゴロゴロ転がりまくり!むぎちゃんパールちゃん何やってるの
呆れてたかもね〜
c0110361_12292413.jpg

最後は芝生がいっぱいの広場へ!
ココでもむぎちゃん爆走♪〜
c0110361_12301018.jpg

私はまたまたここでも斜面転がり落ち大会♪〜
c0110361_12304286.jpg


途中で動物の気配がしたので4時間近く歩いて今日は終了!
危険な事はさけなくっちゃね〜
ママ達は帰りに定番新鮮野菜とお魚ゲット♪〜
三浦・相模湾で朝水揚げされたママ御用達の魚屋さんがあるんです〜
by jinalaurapaerl | 2007-11-21 12:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-11-24 15:53
パールちゃん、そらわんこよ。
いつもニコニコ楽しそうだねー
連休だもんね。いっぱいあそんでねー
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-27 16:15
そらちゃん3連休いっぱい遊んだかな?
パールは恵比寿にお出かけしたりけっこう忙しかったのよ!
まだまだ暖かだったからホントは海で泳ぎたかったけど
渋滞嫌いなママが3連休はダメって・・・
今年もう一度泳げるかな?