パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

急斜面!

河川敷で何度も鳥おいの?パンパンがなりパニックになったので河川敷には行ってないんです。
お友だちからパールちゃんが来ないと寂しいって電話もらったし
大好きなお友だちには会えないのは寂しいけどもうちょっとの辛抱。
最近のお気に入り散歩コースはちょっと離れたとこにある小さなお山♪〜
c0110361_1513396.jpg

この斜面かなり急なのよ!多分35度くらいはあるかな〜
ココで毎日パパの投げた石拾いに夢中♪〜100回はやってるかも!
山猿のように石を追いかけて行ったり来たり!
四駆のパールだからこんな急斜面もヘイッチャラ♪〜
c0110361_1511589.jpg

時々木にTシャツひっかけて破けちゃうの!
太っ腹のパパとママだから楽しければOKって〜
暑くなって斜面で休憩中!
c0110361_15143047.jpg

c0110361_15144343.jpg

ますます体力ついたかもね♪〜
c0110361_15152157.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-11-16 15:10 | 日常 | Comments(0)