パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ばぁちゃんと一緒に!

今週のパール地方小春日和♪〜
そろそろお出かけしたなっと思ってたらばぁちゃんが紅葉見に行きたいって!
いっつも世話になってるからたまにはばぁちゃん孝行しないとね〜
出かけた時間が遅かったので定番の場所へGO!
c0110361_14515330.jpg

それ行けスタコラサッサ!湖で泳ぐのはこれで最後かな〜
c0110361_14523257.jpg

ポッカポカ陽気だったから西湖で水泳大会出来ちゃった♪〜
c0110361_14525231.jpg

お決まり石探し&石拾い♪〜
c0110361_14532418.jpg

c0110361_14533411.jpg

楽しいときはこれこれ!こんなところでやっちゃったから全身種子ちゃん〜
c0110361_14535896.jpg

帰り道はたまなさんへ!
今回も無人販売だったけど美味しい漬け物・ジャガイモ・ヤマトイモ
あったんです♪〜
c0110361_14542856.jpg

最後はいっつもの公園よ!
前回来たときより紅葉もすすみとっても綺麗でした♪〜
c0110361_14545050.jpg

今日もまたまた貸し切り!
c0110361_14552958.jpg

嬉しくてウサギさん走りのパール♪〜
c0110361_14555273.jpg

c0110361_1456313.jpg

c0110361_14561456.jpg

綺麗な富士山も見られてばぁちゃんも大満足の1日でした〜
c0110361_14565061.jpg

c0110361_1457756.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-11-15 14:54 | お出かけ | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2007-11-17 00:02
いつも不思議なんだけど
お水に入って
どうしてそのあとパールちゃんは
きれいに乾いているの?
種つけてごろごろしてるのに
どうしてそんなにきれいなの??
わからないわ、不思議よ。
Commented by puruhanamm at 2007-11-17 15:22
パールママさん、こんにちは♡
たなまたさん、、クリスマス頃まで開いているかしら。。
ぷるはなが行けそうなのはその頃になりそう(^-^)楽しみにしているの!
パールちゃんとお揃いは、はなのハーネス&リードでした♪
今回のアップで確認できたよv(^^)
ぷるのは裏地もブラウンさんなんです~
↓だぁ社長のお顔がここでも見れて嬉しかったよ!
Commented by 悟空 at 2007-11-17 20:18 x
コチラに来ていたんですねー^^

寒くなかったですか???
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-19 14:54
sarawankoさんこんにちは!
パールの毛ってアンダーコートが少なく全体に硬い毛質なんですよ〜
泳いだ後もタオルでしっかり拭くとすぐ乾いちゃいます。
あんなに種子になっても手ですぐ取れちゃうの〜
以前一緒に暮らしてたジーナ・ローラは大変でした。
最近は山遊びばっかりしてるので毛の色がベージュに!
そろそろシャンプーしなくちゃ〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-19 15:02
puruhanammさんこんにちは〜
今回も無人販売だったのお話できませんでした。
たまなさんのブログに書き込みして私も聞いてみようと思ってます。
今回ゲットした大根柔らかくてジューシーでしたよ!
昨日はサラダに!おでんに使ってもすぐ煮えます♪〜
ぷるはなちゃん12月末にはお出かけできそうなんです!
良かった♪〜
はなちゃんとパール裏地の色もお揃いなんですね♪〜
ダービー君我が家が大好き!時々遊びに来てくれます〜
おっとりダービー君&パール微笑ましいコンビなんですよ!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-19 15:05
悟空さんあの日は10月中旬の陽気♪〜
セーター一枚で全然平気でしたよ!
悟空さん昨日から急に寒くなりましたね。
もしかしてダウンの重ね着(笑)
もう湖水泳大会は今回で終わり・・・・
でも紅葉見にもう一度行きたいです!