パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒に!

せっかくパパお休みだったのにお天気がいまいち・・・・・
ガーデンアイランドに行ってきました!
今日のパパのお仕事は荷物持ち〜
色んなお店でショッピングでした♪〜
今日はガーデンアイランドのいろんなお店紹介しますね。
まずは大好きなエレベーターに乗って1階のDEPTへ〜
c0110361_1502368.jpg

c0110361_1504088.jpg

雨もやんだのでお外でランチ♪&ショッピング!
c0110361_1511775.jpg

c0110361_1513275.jpg

同じ階にある雑貨屋さんの前で!
c0110361_15223.jpg

次は階段駆け上って屋上♪〜お花がいっぱいでしょう〜
c0110361_1522878.jpg

c0110361_1524775.jpg

椅子好きの私!
c0110361_153995.jpg

次に向かったのはママの大好きなB1のリヴァンス♪〜
パパが一緒だからって台所用品等々ゲット!
物はなるべく増やしたくないって言ってるのこんなに買って良いんですか?
c0110361_1534062.jpg

ショップの方・小さなお友だちのもいっぱい撫でなでされちゃいました。
c0110361_156812.jpg

c0110361_1562621.jpg

今日はまだまだよ!B1にある植物コーナーでも植木ゲット♪〜
もう2時間もグルグル歩いてちょっと疲れたわ・・・
c0110361_1572331.jpg

c0110361_1573824.jpg

最後はジョーカー何にも買ってもらえなかったけど!!
ここに来たらやっぱり寄らないとね〜
c0110361_158599.jpg

まだまだ他にも素敵なお店がいっぱい!
皆さんもも是非遊びに行ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-11-11 14:59 | お出かけ | Comments(0)