パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

仲良し4人組!タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと
ハイキングに行ってきました♪〜
歩いた距離は多分12キロ近く!私たちは行ったり来たりしたから
もっとかもね〜
c0110361_1654765.jpg

c0110361_16542633.jpg

c0110361_16552324.jpg

c0110361_16554417.jpg

ママ達も元気よ!急な坂道階段もちゃちゃと歩いてたし!
ジーナ・ローラお姉ちゃんの頃から鍛えてるママ足腰には自信があるんだって!
途中何人かの人に会ったけどほとんど貸し切り状態♪〜
お山大好きタビーちゃん12才だなんて信じられないほど元気!
気温が20度もあったので4人の舌ビニョーン〜
c0110361_16562313.jpg

c0110361_16563836.jpg

c0110361_16564956.jpg

集合写真bonkoちゃん・パールはいっつも仏頂面だけど今日は全部
ニッコニコ笑顔♪
c0110361_16571934.jpg

c0110361_16573584.jpg

最後の〆はやっぱり水!ばぁちゃんの縫ってくれたTシャツドロドロ〜
tomoさんもママも太っ腹だから楽しければOKって!
c0110361_1658771.jpg

c0110361_16582056.jpg

今日も楽しかった♪〜
このぐらいじゃ全然へこたれない4人組!
又一緒に遊ぼうね♪〜
c0110361_16584731.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-11-08 16:53 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2007-11-10 21:52
すごいパワーだね。
今頃の山は、虫も少なくて
いい感じだろうね
ハイキングだから、やっぱお弁当
食べたんだよね
いいなあ、お弁当・・・・
Commented by HAL at 2007-11-11 09:28 x
素敵なハイキングコースですね!
急坂の山道、四国の遍路道のようです。
こんな山道や12kmもヘイチャラのパールママさんtomoちゃん、来年は一緒に四国の山道を歩きませんか?
12才のタビーちゃん、野生の血が目覚めたのかな。
山も水も冷たくて気持ちよかったでしょうね。

決算、お疲れさまでした。
帳簿や領収書しばらく見たくないでしょうね。
今日はパールちゃんとゆっくり過ごしてください~。

↓イブちゃん、初体験の病院で恐がりもしないで良いコでしたね。
美味しいビスケットがいけなかったのね。
ウサギさんは人参が好物かと思ってました。
イブちゃん、お大事に。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-14 15:35
sorawankoさんパールってすごくパワーあるの!
あんなに歩いたのに次の日も超元気♪〜
パールが来てから私もパワーアップ!
筋肉痛まったくなしでした〜
虫もやっといなくなったしこれからはハイキングの季節ですよね。
今回手抜き!お弁当はおにぎりだけでした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-14 15:43
HALさんtomoさんと私お遍路の旅大丈夫そうですか?
パールパパの許可が下りたら私も行きたいのに・・・
多分ダメって!!僕のご飯どうなるのと言われそう(笑)
お山大好きタビーちゃん先頭きって頑張りましたよ♪〜

もちろん暫く?ずーと領収書は見ません(笑)
パールと遊んでるのが一番楽しいし!

イヴちゃん良い子でした♪〜
パールも大好きなビスケット禁止に・・・
長生きするには美食は禁物って!人間となじですね。
イヴちゃん元気になりました。
HALさん心配してくださってありがとう♪〜