人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

イヴちゃん初体験!

最近イヴちゃん時々お腹をこわすのでばぁちゃんも一緒に
病院に行ってきました。
病院初体験のイヴちゃん大物でした♪〜
お腹を触ってもらっても暴れないしレントゲン・注射・爪切りもOK!
イヴちゃん初体験!_c0110361_15312997.jpg

イヴちゃん初体験!_c0110361_15314484.jpg

イヴちゃん初体験!_c0110361_15315938.jpg

イヴちゃん初体験!_c0110361_15321014.jpg

お腹を壊した原因は美味しいラビットフード・ビスケットが
多かったらしいの。
レントゲン写真の結果はお腹にガスが貯まってただけで
他には異常なし!
抗生物質の注射1本と2週間分のお薬だけ〜
ウサギさんは牧草を多く食べるのが健康には一番なんだって!
早速ママは生の牧草注文♪〜
それに小麦粉を使ったビスケットは体に良くないそうです。
あ〜あ・・・パールも大好きだったビスケットもう食べられないわ・・・
パール体重ちょこっと増えちゃいました。30.9キロ!
イヴちゃん初体験!_c0110361_15325434.jpg

イヴちゃん初体験!_c0110361_15331016.jpg

ママ的には理想らしんだけど甘い果物は控えめにって言われちゃった〜
イヴちゃんこれからもずーと元気で長生きしてね。
by jinalaurapaerl | 2007-11-06 15:30 | 日常