パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

りんごちゃん・アンディ君・クレアちゃんと久しぶりに遊びました♪〜
場所はいつもの海よ!朝からバッチリ快晴♪〜
遠くには富士山も見えました!
c0110361_15545933.jpg

今日も穏やかかで波もなく水もこんなに綺麗♪〜
c0110361_1625354.jpg

c0110361_1555951.jpg

体重32キロチーム集合のはずがパールちょこと痩せたので
32キロ3人組♪〜
でも私もすぐ追いついちゃうかも!
泳ぐの大好き4人組大張り切り!
アクアトイ大好きアンディ君・りんごちゃん〜
c0110361_15564413.jpg

c0110361_15565653.jpg

c0110361_15571056.jpg

木・ごみ・石大好きな安あがりクレアちゃん・パール♪〜
c0110361_1675996.jpg

c0110361_15573947.jpg

c0110361_15583853.jpg

りんごちゃんママにパールちゃん身軽になったねって驚かれちゃったの!!
c0110361_15593312.jpg

c0110361_15594532.jpg

2時間ちかく遊んで休憩タイム♪〜
ママの持参した牛むすびみなさんに大好評でした〜
それにしてもいつまで食べてるのって4人は真顔♪〜
せっかく来たんだからさっさとしてください!
c0110361_1632692.jpg

c0110361_1602049.jpg

午後からも続いた水泳大会♪〜
c0110361_1604965.jpg

c0110361_16103.jpg

パンパンが聞こえびっくりした場面も会ったけど
クレアちゃん・パパ・ママ・みうさん・りんごちゃん・パパ・ママにも
久しぶりに会えて楽しかったわぁ♪〜
みんなまた一緒に遊んでね。
ママは帰り道お魚・野菜いっぱいゲット♪〜
c0110361_1614075.jpg

夕食のメニューは超豪華番!
キンメの煮付け・赤い大根の酢漬け・鰺のお刺身
鮑のニンニク風味バター炒め・カブと油揚げの煮浸し!
c0110361_162870.jpg

しかしたった3家族なのにこんなに食べるなんてやっぱり大食い〜
一緒に行ったパパも大満足でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-11-04 15:53 | お友だち | Comments(6)
Commented by ajira at 2007-11-06 18:54 x
パールママさん♪日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す♪
お声を掛けてくださってありがとう~m(__)m
牛むすびもお野菜たっぷりピクルスも美味しかったっ!
梅干がとっても良いアクセントでした。
オリジナルだなんてやっぱり流石~と感激でした(^^)

海遊びした後にもちゃんと豪華なお夕飯を作るなんてますます尊敬~。
私なんて・・お刺身きるだけで精一杯でした^^;
Commented by みう at 2007-11-06 20:36 x
久しぶりに遊べて、楽しかったです!
パールパパもすっかりアウトドアを楽しんでますね~
牛むすびもとっても美味しかったです!

32キロの会、アンディももう脱会です(笑)
31.4キロ~。
血液検査もクリアしなくちゃだし、30キロくらいまで戻すすもりです~
頑張るぞ!
Commented by ガーシュウィン at 2007-11-07 08:53 x
行ってきましたね   ^^
なんたって、 秋は、遊びと食べ物にかぎりますよねー。

 パールのまたまた 徒の思想な笑顔と、
 最後の 4品に ノックダウン でした!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-10 11:49
ajiraさんレスが遅くなってごめんなさい。
経理の叔母さん今週もやってました(笑)
でももう終わったのでこれからはジャンジャン遊べます♪〜
日曜日は久しぶりにパパさん・ママ・クレアちゃんに会えてこちらこそ楽しくて嬉しかったです♪〜
クレアちゃん飛び込みバッチリでしたね!
パールは相変わらず石だけ夢中(笑)
牛むすび・ピクルス任せて!!
料理はちゃっちゃと作りますよ〜でも経理は(爆)
あの日は久しぶりの大ご馳走大会でした♪〜
この頃忙しくて手抜きばっかりだったので(笑)
次回は牛むすび山ほど作りますから又一緒に遊びましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-10 11:53
みうさんこんにちは〜
皆さんに声をかけて良かったです♪〜
りんごちゃんとは2年ぶりかな?ajiraさん家とは1年ぶり〜
おっとり4人組可愛かったですね♪〜

パールパパまだまだ(笑)これから私が鍛えます(爆)
簡単牛むすびシェフにもご馳走したいです♪〜

アンディ君痩せたのですね。
パールは太って30.9キロでした!油断したら32キロ間違いなし〜
火曜日血液検査したらパール以前よりかなり数値が良くなっていました。
アンディ君も頑張ってね!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-10 11:58
ガーシュウィンさん今日は雨になってしまいましたね。。。
明日まで続くってもううんざり・・・
ガーシュウィンさんの力で雨雲吹き飛ばして!!

わんと遊ぶには最高の季節になりましたね♪〜
高速代・ガソリン代かけて行ったら絶対手に入れるのが食材(笑)
新鮮な野菜と魚で美味しい夕食になりました!