人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンアイランドへ!

午後から雨が降り出したのでお散歩がてらばぁちゃんも一緒に
ガーデンアイランドに行ってきました!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_14224064.jpg

びっくりしたのはもう店内はクリスマス一色♪〜
綺麗なツリーがあちらこちらにいっぱいでした!
ママエクセルと格闘ばっかりで11月になったのわかってなかったんじゃないの〜
今年も後2ヶ月ですよ!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_14265793.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_14233080.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_14241622.jpg

第一園芸でパンジーゲット♪〜
ここは他のお店と違うって様々な色・種類がいっぱい♪〜
ばぁちゃん・ママ迷ってる間お店の方・お客さんにおとなしくて
良い子ですねと褒められて嬉しくなった私!
転がるのも大好きだけど褒められのも良い気分だわぁ♪〜
Rose Faireコーナーにも素敵な薔薇がありました。
ガーデンアイランドへ!_c0110361_14243278.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_14244423.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_14245674.jpg

大好きなジョーカーにも寄り道!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_14252084.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_14253160.jpg

ゲットしたのはオシッコシートだけ・・・
おもちゃはいっぱいあるからなしよって言われちゃいました。
by jinalaurapaerl | 2007-11-01 14:21 | お出かけ