パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

午後から雨が降り出したのでお散歩がてらばぁちゃんも一緒に
ガーデンアイランドに行ってきました!
c0110361_14224064.jpg

びっくりしたのはもう店内はクリスマス一色♪〜
綺麗なツリーがあちらこちらにいっぱいでした!
ママエクセルと格闘ばっかりで11月になったのわかってなかったんじゃないの〜
今年も後2ヶ月ですよ!
c0110361_14265793.jpg

c0110361_14233080.jpg

c0110361_14241622.jpg

第一園芸でパンジーゲット♪〜
ここは他のお店と違うって様々な色・種類がいっぱい♪〜
ばぁちゃん・ママ迷ってる間お店の方・お客さんにおとなしくて
良い子ですねと褒められて嬉しくなった私!
転がるのも大好きだけど褒められのも良い気分だわぁ♪〜
Rose Faireコーナーにも素敵な薔薇がありました。
c0110361_14243278.jpg

c0110361_14244423.jpg

c0110361_14245674.jpg

大好きなジョーカーにも寄り道!
c0110361_14252084.jpg

c0110361_14253160.jpg

ゲットしたのはオシッコシートだけ・・・
おもちゃはいっぱいあるからなしよって言われちゃいました。
by jinalaurapaerl | 2007-11-01 14:21 | お出かけ | Comments(10)
Commented by puruhanamm at 2007-11-03 01:31
パールママさん、こんばんは☆
ほんとだ~もうすっかりクリスマスの飾りつけなんですね~
ああ、こうやって一年がすっとんでいくのだわ。。
パールちゃん、真っ白ほわほわさんだから、クリスマスツリーの前にいると映えますね!カワイイ♡
ぷるはなも落ち着いたらガーデンのぞいてみようっと♪
Commented by HAL at 2007-11-03 12:32 x
わぁ~!もぉクリスマスの飾りつけ!
やっぱり都会の飾りつけはお洒落ですね。

この前デパートに行ったけど北海道物産展の美味しいものをゲットするのに夢中で他のフロアも見てないしウィンドウにクリスマスの飾りも気がつかなかった(^_^;)
こっちは未だなんじゃないかなー?

パールちゃん、これからは見たいときにいつでも生のパールちゃんが見れますよ~♪
テレビに映ってたパールちゃん、本当に可愛かった。
肉球もみたし(笑)
初対面のテレビのスタッフさんたちにも全々吠えなかったんでしょう?
苦手な大きな音。
アランも大きな音は恐がりました。
雷、金属音、等々。
大きな音の克服、何か一つくらい苦手なことがあっても仕方ないのでは。。。

今朝のアラン地方冷え込んでいました。
パールママさんもお風邪など引きませんように。
Commented by sorawanko at 2007-11-04 09:21
ふむ・・・・パールちゃんって
色白だからクリスマスが似合うわね
サンタさんになったらすごくいいかも・・・
来月あたしんとこまでプレゼントもってきてほしいわ
ささみとさつまいも・・・よろしくね
Commented by puruhanamm at 2007-11-04 12:12
追加!
パールちゃんとぷるはなのハーネスさんオソロかも~~?!
何度も見直しちゃいました(笑)
違うかもしれないけど、、とっても嬉しかったので~(*^-^*)
今度、確認させてね♡
Commented by ガーシュウィン at 2007-11-04 12:36 x
もう、今年も終わりに近く、カウントダウンが始まりましたね。

クリスマス・ツリー や イルミネーションが目に入ると、
とたんに気ぜわしく、 あせってしまいますよ。^^
     なんにも しないのに・・・・・。
     パールちゃんの 笑顔は救いだわ~~~
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-06 10:21
puruhanamammさんレスが遅くなってごめんなさい。
ガーデンアイランドに行ってびっくりしました!
あちらこちらに綺麗なクリスマスの飾り付けがいっぱい〜
今年も後2ヶ月になったのだと実感しました。
パールもうちょっとにっこりしてくれれば良いのに
大好きなデプトに行かなかったのでご機嫌斜め(笑)
puruhanamammさんもぷるちゃん・はなちゃんと是非行ってみてくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-06 10:37
HALさんこんにちは〜
私もびっくりしました!もう来月はクリスマスなんだなと実感〜
こちらはこれからどこに行ってもクリスマスモードに〜
高島屋のイルミネーションも綺麗なんですよ♪〜

HALさんもしかしたら見逃したのでは?
私だって花より団子(笑)美味しい物が先に目に入ります〜

パールの肉球大きかったでしょう。
スタッフの方々にもまったく吠えませんでしたよ〜
みなさんにお手しまくり(笑)
人・ワンちゃんは何も問題ないよい子なんでが
音がなった場所覚えていてその後もパニックになるので心配しています。
時間はかかるかもしれませんがきっと治りますよね。

HALさん地方寒くなってきたんですね。
いっつもいっぱい食べてるので風邪が逃げて行きます。
HALさんも美味しい物いっぱい食べて風邪吹き飛ばしてくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-06 10:39
sorawankoさんありがとう♪〜
パールにクリスマス似合ってましたか?
サンタ帽子毎年かぶせようとすると私こんなの嫌って(笑)
かぶり物まったくダメです!
そらちゃんはどうですか?
ささみとさつまいもそらちゃんも大好きなんですね〜
了解しました(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-06 10:45
もしかしてpuruhanamammさんもダービー君のところで作ってもらったのですか?
もしそうだとしたらご縁があるんですね!嬉しい♪〜
焦げ茶の水玉とっても可愛いですよね♪〜
私も是非確認したいです。
ガーデンアイランドちょくちょく行ってるので是非!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-06 10:49
ガーシュウィンさんもそうなんですね〜
ガーデンアイランドでクリスマスの飾り見たら焦っちゃって!
クリスマスソングが流れ出すともっと・もっと(笑)
大掃除は毎年しないんですが年賀状だけは〜
今年は頑張って年内中にだそうっと??
いっつもパールの笑顔褒めてくださってありがとうございます。